日記今日から気が向いた時つける事にしました。トピ主気まぐれ何でほぼ無投稿・飽きて直ぐ辞めても許して下さい!!!!これ今日(2023年5月18日木曜日の分です!!!!)

1 2023/05/19 00:25

 今日は学校では特に何も無かったですね!!!!

 ちょっとした事なら、今日英語の中間テストの範囲が出ました!!!!(丁度テストの一週間前)

 後、授業と授業の間に有る十分休みに食べ終わんなかった弁当の残り漁ったり勝手に持ってきてるお絵描きノートに上半身裸の推しを描いたら流石にリア友に引かれました(笑)。

 因みに今日初めて裸足の人を描きました(笑)。

 そして今日は英語塾が有りました!!!!

 試験範囲とかを塾の先生に伝えたら色々と教えてくれた(笑)でも今日塾結構忙しくて進研ゼミ出来なかった!!!!結構溜まってるから明日頑張ります!!!!

 後塾の帰りに自転車漕いでて、私はたまに自転車のペダル蹴っちゃう癖が有るんですけど、今日ボーッとしてたら信号赤で待ち切れ無いんで思いっ切りペダル踏み込んで運転したら思いっ切り足を蹴り上げちゃって、足がタイヤに挟まりました(笑)⬅おい

 車来てなくて向こう側の歩道に倒れて、倒れた瞬間その衝動で靴脱げて足助かって靴と靴下も無事だったんで奇跡的に実際だったら死んでる筈が一瞬で自転車で疾走出来る施回復したんで助かりましたが、帰って見たら血だらけでした(笑)⬅鈍感って怖いね⭐

 親に応急処置して貰ったんで助かりましたが、これずっと放置してたら腐って足切断だったっぽいです!!!!(心は腐ってても足は腐らない腐女子です⭐ これ自分の鉄板ネタにしようかな……?⬅は?)

 だから風呂も明日の朝入ります⭐⬅どうでも良(笑)

 今日学校で何故か一度も寝なかったです!!!!⬅昨日3時まで東リベの相性診断やってた人(アホ)良くやった!!!!明日もその調子で頑張れよ、自分❗ッッ!!!!

 宿題は出なかったぜ⭐明日提出の宿題もナッシングぅ~ッ⭐

 因みにトピの画像は私の安否確認の為私ん家の一部分を毎日撮影していこうと思います!!!!ギガの量がもうナッシングぅッッ……😱😭オワタ⭐

 後このトピでは、探すのだりぃ~💜って想う方の為に、明日以降の日記は全部此処に上げて宣伝致します。じゃあネッ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記今日 。トピ主気まぐれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/19 00:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント宜しく御願い致します!!!!


2: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 16:45:21 通報 非表示

>>1
すげぇ日記だったなあー。宿題ないのいいなー。トピ画見てやっぱりオタクだと確信した。


>>2
読んでくれたん!?ありがとうございます!!!!


4: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 18:53:19 通報 非表示

>>3
読んだよ〜時間かかった〜w


画像・吹き出し