私が絵を描く時に起こること
最新コメント Minya@しばくぞゴラァ @desutoro
アナログは伸びない印象あるよね 上手いからがんばって
オーストラリア行った時の風景!(選挙用)
最新コメント 点P(動く)@低浮上化します @ugoite_gomen
>>20 👍️👍️👍️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ学園が出てきた時に友達になりたいのは?
1位 野原しんのすけ114票
2位 マイキー56票
3位 冨岡義勇43票
4位 竈門炭治郎40票
5位 霧雨魔理沙27票
6位 虎杖悠仁24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「博麗霊夢」派
できればレイマリどっちも友達になりたい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

時殺歌ってみたとお知らせ
最新コメント 桜桃. @skrmm
スマホ垢作りました学タブはブロックされました恨みます
00:16
絵描いてる時が1番無心になれる
最新コメント みとまる @yugimito_sabu
>>2 ええうれしいですうううう🥺✨ おんりーチャン多分一重なのにおめめぱっちりしててずるい...🫠
中学2、3年生(オンパレードの時)の、好きなアイカツスターズのアイドルは?
1位 虹野ゆめ1票
1位 桜庭ローラ1票
3位 七倉小春0票
3位 香澄真昼0票
3位 早乙女あこ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「桜庭ローラ」派
悪い👎🏼けどこの年のアイドルはローラとゆめと小春と真昼とアリアとナナ以外イマイチ。
高校1年生(オンパレードの時に)のアイカツスターズの好きなアイドルは?
1位 エルザフォルテ2票
2位 桂ミキ0票
2位 芦田ゆり0票
2位 香澄朝陽0票
2位 白銀リリィ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エルザフォルテ」派
お洒落でクールな貫禄者。
高校2年生(オンパレードの時に)の、アイカツスターズのアイドルで好きなのは?
1位 白鳥ひめ1票
2位 香澄夜空0票
2位 結城すばる0票
2位 五十嵐望0票
2位 吉良かなた0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「白鳥ひめ」派
いつも穏やかで易しめだけど、実力派でかっこよく逞しいエンジェルアイドル。
こういう話題の時、特に饒舌になるよな#aぇgroup #shorts

最新コメント
みんなちゃんと男の子で安心w
あげる友達も好きな人もいない時は誰にあげればいいんでしょうかね
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
俺は自分で買って自分にあげてる👍 投票したよ👍
〜推しをバカにされた時に実際にした会話〜
最新コメント
>>43 マジ悪いとこ思いつかないんだけど?wwお前の方が100倍、いや、それ以上悪くね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドラクエのアウトレットコラボ行った時の!!!!
最新コメント スタラヴ @Hoshinalove
ドラクエいいな~冬服センス可愛い 投票したよ👍
【冬服総選挙】あんま寒くない時の私服
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
冬服センスハードでカッコいいじゃん!!投票したよ👍
ボーリング行った時の服
最新コメント akito@波動の大天使 @akiidayo
>>10 😀
《年末年始総選挙》富士山の近くに行った時に撮った写真!
最新コメント スタラヴ @Hoshinalove
富士山の存在感凄い!!めちゃ良い写真だよ!!雰囲気あるし投票したよ👍
旅行行った時の滝
最新コメント ガリウム@本垢 @Supura_i
>>3 ♡
病んでる時に話を聞いて欲しい鬼滅のキャラといえば?
1位 童磨17票
2位 堕姫13票
3位 黒死牟8票
4位 獪岳3票
4位 その他3票
4位 魘夢3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「童磨」派
童磨に人の心ないでしょ?だからこそ聞いてほしいな。飽きずに聞いてくれそうだから。
時の流れって早いね…なんもしてねえよ…
最新コメント 夜宵@銀河ゼリー @otakudesudesu
13位おめでと! イラストかわええ
授業中、どうしてもトイレに行きたい時、どうすればいいですか?
最新コメント ヒロアカ @P9euGdrb
先生に言う。 ダメって言われたらどけ座する。 それもダメって言われたら、携帯でお腹がぎゅるる〜って鳴る音を楽音で流す。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

昼寝して起きた時の髪型
最新コメント 靜空ちゃん2 @Shizukutyann2
>>21 でしょ(?)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

気づいたら髪の毛横に来てる時ない?
最新コメント 仄暗い、失格 @aaaeeeeeeeeee
>>10 ありがとう😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓😘😘😘😘
小4の時に描いたオリカビ挙げる
最新コメント
君のお母さんにこのトピ見せたいw
時の番人に勝てる奴いる?(ソフィアチャンネル)
最新コメント 急に現れる人 @P1
>>14 アザトースじゃ無理でしょう。流石に。
4年の時にスマイルゼミで描いた黒歴史
最新コメント @madasans
可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなは何年生の時が一番楽しかった?
1位 小学5年生6票
2位 幼稚園の年少さん3票
2位 小学6年生3票
4位 小学3年生2票
4位 幼稚園の年長さん2票
6位 小学2年生1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「高校3年生」派
課外活動で謎解きに出会った。上達したいからこそ楽器演奏、問題作成にも打ち込みたいからイラストも学んだ。
暇な人が暇な時に自由に使えるチャット
最新コメント らり@学校だるい★ @minatodayoo
フォロワー欲しいです
ランダムにトピックを表示する