オーストラリア行った時の風景!(選挙用)
すごく波おだやかで、一生見ていられる景色でした🤗
※前行った時のやつでトピも上げているので、だれかわかったとしても言わないでください、協力お願いします🙏🏻
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
まあ来年までは受験で行かないけどね
後明日多分午前中ボイチャやるけど来る?🙄
>>14
来年行くのかよずるずるずるずる
親が外行けばいきます!!バレないようにリスもわんちゃんいける
>>15
😝😝😝
おけー、でもなんか自分ボイチャ壊れてること多いから無理だったらごめんね
なんか親体調悪くなって無理かもしれん、、、😇

