オーストラリア行った時の風景!(選挙用)

6 2026/04/25 22:44

すごく波おだやかで、一生見ていられる景色でした🤗

※前行った時のやつでトピも上げているので、だれかわかったとしても言わないでください、協力お願いします🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オーストラリア 風景 選挙用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/25 22:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ良い景色!!大自然撮れてる👍


うっっわいいなぴーちゃんも連れてけよ


3: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/08 15:43:19通報 非表示

>>2
え、いいの全然連れてくよ🙄


同じ地球とは思えない絶景だ😳


>>3
やったーだいちゅきちゅっちゅ😘😘


6: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/10 19:32:08通報 非表示

>>5
どの国行きたいの?


>>6
普通にオーストラリア一番行きたい


8: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/13 16:08:03通報 非表示

>>7
いい国だよね


>>8
それな

クアッカワラビー見たい


10: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/17 21:12:06通報 非表示

>>9
見せません🥰


>>10
なんでだよ😘


12: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/23 19:41:46通報 非表示

>>11
自分だけ見ます🙄


>>12
ずるすぎですね🙄🙄🙄


14: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/23 19:53:54通報 非表示

>>13
まあ来年までは受験で行かないけどね

後明日多分午前中ボイチャやるけど来る?🙄


>>14
来年行くのかよずるずるずるずる

親が外行けばいきます!!バレないようにリスもわんちゃんいける


16: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/23 19:59:19通報 非表示

>>15
😝😝😝

おけー、でもなんか自分ボイチャ壊れてること多いから無理だったらごめんね

なんか親体調悪くなって無理かもしれん、、、😇


>>16
ずるいっすねぇぇぇ私も連れてけ👍️

りょかりょか


18: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/24 10:51:22通報 非表示

>>17
えぇどうしよ🤔

夜は無理そう?


>>18
夜は多分無理かもしれない


20: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/24 11:28:16通報 非表示

>>19
おけ👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する