あの時の記憶(小説)

1 2022/05/15 18:34

不要です。

すぐ、暗い方の小説になってしまいますが、

 頑張って明るいやつを作れればいいとおもっています

どっぞ

ー-------

あの時の日々は謎だった

いくらでも、遊びたかった。皆が楽しそうでよかった

会えなくても楽しいことは、十分に分かった

これで、悲しくない!悲しい日々は要らない!

やっと解放感のある日々が過ごせたのだ

ー------

・・・ちなみに僕は犬だ

ご主人様の為なら、出来ることはとことんやる

出来ないことは、放置だけど・・・

まあ、ご主人様を守るのが僕の役目!

ご主人様を傷つける奴は許さない

重要な仕事・重要な役目だ

ー-----

楽しい日々を過ごせて嬉しい!

こんな毎日は豪華だ!

それじゃあ、またね!

ー-----

短い小説はどうでしたか?

良ければいいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記憶 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 18:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだそれでこそだそうだそれでこそだ


画像・吹き出し
タグ: 記憶 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する