【小説】サイコパスに好かれてしまいました!

5 2023/08/11 21:53

にゃは!書いたことないジャンルだから変な感じ

それでは新感覚,恋愛小説の始まり,始まり〜!!

―――♡【サイコパスに好かれてしまいました】(一話,)♡―――

【出会い】

俺の名前は安堂海翔,漫画家だ,

今日はマッチングアプリである人と会うことになってて

♡『海翔先生ですか?』

うわっ,きれいな人,僕より年下かな,僕はうなずいた

♡『私は神楽みうです,場所もあれですし,私の家に行き来ませんか』

えっ!いきなり女性の部屋とか,ヤバくない?

【サイコパス】

☆『失礼しまっ!』

俺は目を疑った,部屋のあちこちに俺の写真が…

♡『私の家に,安堂さんが―興奮してます♡』

俺は家から出ようとした,すると

♡『逃しませんよ?今日からは一緒に暮らすんです,』

!!

♡『あ〜あ…逃げられてしました』

彼女は望遠鏡で安堂を見てる

♡『諦めませんよ,あ〜,走ってる姿も愛おしいです』

これが地獄の始まりだった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 21:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄いドキドキした


トピ画の女のひとめっちゃ七瀬さんで好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する