【小説総選挙】嘘の林檎※グロ注意

2 2024/06/04 18:42

ファイル1 をさくじょしました

 

ファイル2【美味しい こりんご】

    →ロード

     さくじょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【嘘吐かないとやってられない】

其れを言い訳に生きる世界

嘘で塗れた自分の世界

人足多い街中

流れる

「心臓発作 女の子が死亡」のニュース

見向きもしない人々

皆、結局は自分が嘘吐くのに必死なんだ

嘘吐かずにやってけるのはほんの一握りだ

自分をそう、言い聞かせる。

詐欺師だったこの自分には

嘘塗れの娑婆はお似合いだな

感じなくなった痛覚が恋しくなる

飯を食う金も無い

さて、どうしようか

彼処にあるのは林檎の木

木から少し離れたところに

小さくて緑色した実が落ちている

流石に木から盗るのは違うので

落ちていた実を食べる

空腹でもう腹の中に入れば全部同じだ

一口、また一口

小さな実はもう無い

体に異変を感じるがきっと気のせいだ

やがて、体から血が溢れだす

それに気づいた頃にはもう遅い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こんな世界でも、花は咲くから

壊した世界は、戻らないから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイル縺懊m【螢翫@縺滉ク也阜】

      →さくじょ

       さくじょ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 選挙 林檎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/04 18:42:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する