小説 第五話〈味方…?敵…?〉

5 2022/03/27 13:22

零「ふわぁ、、、」

叶「零も眠いんじゃないの〜?」

零「眠くないよ〜」

精「じゃあさっきのあくびは何だ?」

零「誰でもあくびはするでしょ〜」

叶「絶対眠いでしょ!」

零「どうしてそれがぁ〜?」

叶「もう夜の1時だよ?」

零「確かに〜ってあれは?」

叶「ん〜?寝ぼけてカラスでも見たんじゃないの?」

零「ちゃんと見てよ〜」

叶「本当だ!」

精「黒い洋服の人…ダメだ!近づくな!」

零&叶「どうして?」

精「敵だと考えてみろ。敵に接近しに行って自滅するようなもんだぞ?」

零「でも…」

精「はぁ、、、、しょうがないな。」

零「あの〜?」

???「誰だ貴様は」

零「星川 零と申します。」

???「星川 零…私は鈴羽。

お前らを守るために来たものだ。」

零「では…よろし…」

精「ダメだ!近づくな!離れろ!そいつは‥暴力団の…」

鈴羽「覚えていたんだね。精。

でも我の事を教えてしまっては口封じする以外無いな。」

精「くっそ離せ!」

鈴羽「離せと言っているやつを離すとでも思うか?」

零「精を離して!!」

鈴羽「離さないよ」

叶「精!」

鈴羽「じゃあね。」

叶&零「精!」

精「…ごめん。」

そんな時、零の頬に涙が溢れた。

次回〈星の救出〉第六話「精を救出‥?」

第四話「香羽のお話」https://tohyotalk.com/question/311792

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 五話 味方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 13:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する