小説 第四話 『香羽のお話』

6 2022/03/25 19:34

叶「ふわぁ〜もう夜の12時だよ〜」

零「眠いのか〜?」

叶「当たり前でしょっ!いっつも夜の11時には寝るんだもん。」

精「まぁそう怒らず、な?」

叶「む〜っ!」

零「あそこじゃない?香羽さんは居るかな?」

精「地図的にもあそこだろう。」

香羽「ようこそ。我が住む星の研究所へ。」

精「星のこと、予測出来るって聞いたんですけど出来ますか?」

香羽「えぇ、出来るわよ。」

零「将来星はどうなるのか、星の寿命はどうなのでしょうか?」

香羽「将来、星は消えます。

2日後に、敵が動くことでしょう。寿命は約1ヶ月です。」

叶&零&精「1ヶ月!?」

香羽「敵が動くと星はどんどん消えていきます。

だから星を消している敵の記憶を取り戻す薬があります。

まずはその方と話をして、薬を貰い、敵に飲ませる。これはかなり大変な事です。」

零「将来、私達に味方は何人ほどいますか?」

香羽「私は、星のことを予測する人物なので人の将来を見ることは出来ません。」

零「そんな、、、、、、」

精「零、味方はもう居るじゃないか。僕と叶がね。」

零「…!!」

叶「そうだよ。私達は零の味方、頼ってよ。」

零「…うん!!」

香羽「言えることがここまでだよ。これ以上はまだ私も知らないんだ。」

叶「ありがとうございました。

この事を覚えながら星を奪っている人の記憶を取り戻します。」

香羽「どういたしまして。私も君達のことを応援するよ。」

零「じゃあ私達はこれで。」

香羽「うん、またね」

精「では。」

次回 〈星の救出〉第五話 「味方…?敵…?」

次週月曜日投稿予定

ここでの雑談&会話は止めて下さい

第三話〘お城の支配人〙https://tohyotalk.com/question/311196

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 四話 香羽 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 19:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいですね~だうぅー☆


>>1
ありがとうございます!!


>>2
8時間後にあったね


フォローおねがいします😭


>>5
フォロー終わってるよ


ありがとうございます!!


友達とフォロワー対決しています。


>>8
言われる前に終わってるよ


あっフォロボしました


11: . _ .´- @llllllllll 2022/03/25 19:58:56 通報 非表示

>>10
ほろぼってなに?


ここでの雑談はお止めくださいませ。


今回も面白かったでござるよ!!

次回も楽しみにしてるでござる!


>>13
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する