【小説】楽しい学校生活 最終回!

4 2023/01/04 09:17

※これは、最終回です!

今回のトピ画は、中村 悠佑です!!

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

う「あっ、おかえり〜」

悠「なんかるんるんしてんな〜」

え「い、いや〜別に〜」

い「いや別になんでもいいじゃん、、、」

初「まぁ別にいいでしょ」

初母「お風呂湧いたから入ってね〜」

みんな「は〜い!!」

初「先誰が入る?」

う「男女で別れれば?」

え「それでいいじゃん」

悠「女子先に入ってくれば?」

う「うん!じゃあ入ってくる!」

い「うぃ」

え「ただいま〜」

い「おっ、おかえり」

う「男子も入ってきな!」

初「おっけ〜」

悠「いこいこ〜」

え「ばいば〜い!」

い「うぃ」

う「ねぇねぇ、珱ちゃん。」

え「ん、何〜」

う「いふくんとなにかあったの?」

え「えっ!い、いや〜、、、」

う「ねぇ〜教えて〜」

え「じゃあ誰にも言わない?」

う「うんうん!!」

え「あのね///いふくんと付き合ったの///」

う「えっ?!ほんと?!」

え「うん///」

う「えぇ〜良かったじゃん!!おめでとう!」

初「ただいま〜」

う「あっ、おかえり〜」

い「もう眠いよ〜」

え「私も〜」

初「じゃあもう寝るか〜」

悠「よしっじゃあ寝よ〜」

(布団敷いて、初理と初兎以外は寝た)

初「あれ、初理ちゃんも起きてたの?」

う「うん。なかなか寝れなくて」

初「ねぇ、ちょっとこっち来て。」

う「うん。どうしたの?」

初「あのさ、僕、、、ずっと初理ちゃんの事好きだったの。だからさ、つきあってほしいです///」

う「えっ!ほんと、、、?」

初「うん、、、ほんと、、、!」

う「ふふっ私も好きだったよ。だからお願いしますっ!」

初「ありがとっ。大好き。」ぎゅ(抱きしめてる)

う「ふふっ私も。」ぎゅ(抱きしめてる)

〜最終回終わり〜

スクロールお疲れ様!!

ちょっとやばい展開で終わりましたが、まぁ、大丈夫でしょう!!

これでこの小説は終わりです。次違う小説を書くときは、夏休みになると思います!

感想などを気軽にコメントしていってください!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活最終回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 09:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしていってください!!


最終回か・・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する