(小説)メイド修行中です!!!(1)

2022/10/31 23:05

りりか「ねえねえ!みんなはメイドになる?」

青藍(せいら)「うん!!!みくは?」

みく「私は高校行きたいんだけど⋯」

青藍「ねー!!!!メイドなろーよ!!!」

みく「はいはい」

この地球では!メイドが社会的に有利でもあり、人気である!!!!だから中学校を卒業した人はメイドになる人がいる。

真子(まこ)「執事務所行こー!(しつじむしょ)」

みく「え⋯⋯いま?」

青藍「行こう!!!!」

真子・りりか・みく「ちょっと!!!」

_執事務所_

レリア「こんにちは^^私は世界レリアです^^」

真子「よろしくお願いします!」

りりか「世界さん!私たちの仕事ってありますか?」

レリア「えっと⋯⋯⋯あっ!!加味館のメイドだったらなれるけど⋯!」

真子・青藍・りりか「お願いします!!!!」

みく「⋯⋯⋯えっとよろしくお願いします」

_加味館_

刻斗(ときと)「やぁ、メイドさん!」

りりかたち「よろしくお願いします!!!」

刻斗「早速で申し訳ないんだが、金髪のメイドさん、荷物運んでくれないかな?」

真子「はい!!」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 メイド修行中 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 23:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する