私もなんか小説作りますwみんな、見てね!!

5 2021/09/25 20:41

題名の通りです~()

まず、物語の内容を書きますね~。

ちょっと、グロ表現があるかもです…ッ。

__________________________________________

舞台は何百年も先の日本。

世界的にも様々な技術が発達していた。

地球温暖化、少子高齢化などを乗り越え、そこは賑やかな世界だった。

…………人間にとっては。

この頃、流行っていた遊びが、残 酷 な事にも、機械同士をバーチャル世界(仮想世界)で56し合いを行わせるものだった。

動物達を、擬人化した心の無いバーチャル達を、この世界で戦わせるのだ。

本来ならこの、機械とも言えるバーチャルに心は無い、、、そう、人間は思い込んでいるのだ。

技術が発達した、日本では、人間達も知らぬ間に、バーチャル達にも心が出来ていたのである。

心のあるバーチャル達が、戦い合う。

何度タヒんでも、次のゲームではまた最初から、苦しむ事になる。

そんなバーチャル達の、悲しい物語である。

__________________________________________

…という感じの物語ですッ。

似たようなお話いっぱいありそうだな~ww((

バーチャル世界での戦闘ルール


一つの種族の動物が、五人一組になって、戦います。

怪我をしても、大丈夫です。

呼吸が止まッたら、ゲームオーバーです。

最後まで、一人でも生き残っていた組が勝利です。

大怪我をしても、生きている限りは、ゲームから抜けることは不可能です。

キャラクター紹介


この物語の主人公組は、うさぎ達です。

メンバー

紫月 蓮空(シヅキ レア)

青音 蘭歌(セイオン ランカ)

紅夢 梨莉(アユメ リリ)

緑翼 美羽(ミヨク ミハネ)

黄輝 鈴星(キキ レイウ)

題名募集中


良い感じの題名があったら、教えてちょい((

応援等宜しく!


物語の内容に対する、感想、応援、その他宜しくね!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 wみんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 20:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな感じのお話で、どうでしょうか!?(((o(*゚▽゚*)o)))


virtual・ravvit(バーチャルラヴィット)題名だけ聞いたらかわいいみたいな(笑)続きめっちゃ楽しみ


>>2
題名可愛い!!

それにしようッと(((

確かに、題名の割に内容はそこまで可愛く無いなww

おう!頑張って続き作るぜ!


6: チャン @tyan409 2021/09/28 17:15:26 通報 非表示

>>5
頑張れ〜!!

1話読んだよ!続きが楽しみ!!


>>6
読んでくれて、有難う!!

頑張るね~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する