「【小説】°˖✰ 夜空を見上げて ✰˖° 」の登場人物紹介!①

3 2023/08/26 16:24

今 頃 で ご め ん な さ い 💦 🙏🏻 最 後 ま で 見 て ね ‼

姫乃 桜空(ひめの みく)


主人公。職業は女優。23歳。桜空の演技力に嫉妬し、同じ女優の職場で働いている女3人組から、たくさんの悪口や暴力を受けている。

しかし、ある日突然同じ職場に、桜空と共演するため、一人の若手俳優が来た。その若手俳優により、桜空は....

輝夜 璃桜(かぐや りお)


桜空の幼馴染。職業は俳優。23歳。めっちゃイケメン。桜空との共演を頼まれ、桜空の職場で働くことになった。

桜空の職場では、いつも女優たちに囲まれている。

女3人組(桜空と同じ職場)


桜空の演技に嫉妬して、桜空の悪口を言ったり桜空に暴力をしたりしている。

新しく入ってきた、璃桜のことが好きになった。(←自分の彼氏にしたい)

(左から、22歳、24歳、25歳)

※まだ特に決まっていません


※まだ特に決まっていません。新しい人物が出たら紹介します。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ° ✰夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 16:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!


姫乃桜空ちゃん超可愛いね

こんなに可愛かったら嫉妬されちゃうよね

璃桜くんも凄くアニメの主人公みたいなイケメンだね

カッコいい


>>2
ありがとう😭😭😭


姫乃 桜空可愛い


>>4
でしょ⁉(≧▽≦)ありがとう!


キャラ構成いい感じじゃんウェーイ

けんじゃき

>>7
可愛い!ありがとう!


桜空ちゃんかわいいー!


>>9
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する