雷恐怖症同士話しましょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雷恐怖症同士 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 21:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!限局性不安障害です!!!まぁ、雷恐怖症ですね、

光ると目を自然に閉じて泣き叫んでしまう。鳴ると泣き叫んで過呼吸になってパニックになるんよね。、なんかさ、『雷苦手とか自称あざとい系女子やん』って言われ時はそいつころしてやろうかなって思いました((


2: 2コメさん 2024/04/18 22:04:31 通報 非表示

>>1
自分なりの雷なったときの対処➡ドッカーン「うるせぇ黙れゴラァ」2回目「黙れっつってんだろぉ!!!」3回目「そ、そろそろだ、黙れ」4回目「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」


4: 2コメさん 2024/04/18 22:19:54 通報 非表示

>>3
(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆