いちご農民集まれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4 2021/08/08 12:00

いちご農民が何かって?それはね、うちのファンってことだよ!

いちご推し同盟(?)的な!ん?アカウントの名前と違う?プロフ見たらわかるよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご農民 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 12:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いちご農民!


何号だろう

コメしたんわれがさいしょだからわれが1号?


>>2
1号です!


>>3
やったー!


>>4
いちご農民たった1人・・ポツン


>>5
ダイジョーブダイジョーブ!我のプロフィールにも にゃー*d4dj好き/いちご農民 って描いてあるんよ〜


>>6
布教・・してくれたら・・嬉しいな・・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>7
夏休み明けたらにゃーちゃん(ついでに投票トークも)布教する!(ダカラニャーチャンモワレヲフキョウシテー)


>>8
(⌒▽⌒)〈アンシンシテ‼︎スキナトートミンハリアトモトカニフキョウズミデス‼︎


10: とーと民 @toto 2021/08/13 20:28:32 通報 非表示

お前のファンなどいないww


>>10
え?いますよ。あ、たま*ホロ好きさん見えませんでしたか。そりゃ失礼いたしました。あと他にもファンいるんで、考えてから発言してもらえます?これでもファンいない言うならファンの人の名前言ってここに呼んで聞いてみようか?


12: とーと民 @toto 2021/08/13 20:56:57 通報 非表示

>>11
アイドルぶってんのざまぁww

じゃあ私はにゃーアンチを連れてくるよwwww


>>12
じゃあどうぞ明日それ専用のトピ作るので来てください


>>12
あとアイドルぶってません


15: とーと民 @toto 2021/08/13 21:08:04 通報 非表示

>>14
そうかいそうかい笑笑

私も本垢いちご農民に入ってるよ笑笑

君のファン1人は私、

誰だろーねぇ笑笑


16: とーと民 @toto 2021/08/13 21:09:32 通報 非表示

>>13
いやもうお前と話したくないから夜に機嫌が悪くなるわ笑笑

明日はよみうりランドに行くから拒否


>>16
じゃあ謝ってください。わたしとーと民さんに何か悪いこと・不快にさせることしましたか?したならなにをしたか言ってくださいね。謝りますからこちらも


>>15
え?嘘のいちご農民さんじゃん。


いちご農民入りたい!


>>12
偉い子ぶってんのざまぁw

どっちの味方が多いかなぁ??


>>19
どーぞ!歓迎します!


>>21
やったああぁ


>>22
うちもつられてやったぁ!


>>23
わあああああ!w


>>10
勝手に決めつけんなww

ちゃんと事実確認して発言しないと

失言小僧になってまうでぇ~wwwwww


>>16
いってきて、サンダードルフィンから落ちてしまえ!ww


>>15
え~いつの間に集計したんですかぁ?wwwwww


>>7
いちご農民に入るぅ!


>>29
ww


>>33
いいよぉ!


>>35
ありがとう

では僕をいちご農民に入れてください

書類

>>36
お入りくださいドウゾ!


>>37
ありがとうございます

僕はいちご農民として頑張ります


>>38
ファイト!


>>39
自己紹介をDMで渡しますね


>>40
は〜い!


>>34
あいつマジでぼこぼこにするわ。


>>41
渡しましたよ


>>43
見た!


>>44
見てくれてありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する