雑談が口癖( ͡° ͜ʖ ͡°)

6 2021/01/25 21:41

早くコロナ終わってほしいなぁ

ライブとか行きたいし

何もかもやりたい(?)

推しが尊い毎日ですがね

なんか私の推しグルは韓国にいたそうです

なんででしょうね。知りませんけど。

おんなじ日本にいると思っていたら

韓国と。うん。

ぴえん🥺(((

超えてぱおん🐘((((

ちなこの絵はおとん作

独特すぎて引くわ((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 口癖 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 21:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにこの絵の題名は親子らしいです


かわよいよねじゃむこのお父さん((((

近くで見たらそんなにかわいくなかった((


>>2
おいそれはただの悪口(((((


>>3
男の子の服に刃って書いてあるの何?←


>>4
刃Tシャツらしい((


>>7
センス神だぁ(((


>>8
自慢のおとん(((


どこにでも居そうなぶっ細工な顔面ですね←←


6: mei☂ @charoppeq 2021/01/25 22:05:04 通報 非表示

左の子可愛い(((((


去年の私、

あんた結局ライブ行けないよ


画像・吹き出し
タグ: 雑談 口癖 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する