雑談・歌枠


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 05:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃたまに歌枠する

トピ主がいないときは使わないでください!

いたら自由に聞いたり歌ったり〜


>>1
追記 音痴でもよかったら聞いてってください

うまい歌が聞きたい人は来ないでください


>>2
追記2 親きたりしたら急に抜ける。許してください(´;ω;`)


>>5
普通の雑談はチャットでします(歌うのはできるんですけど普通に喋るの緊張しちゃって…(;^ω^))


>>6
大丈夫だよ(●´ω`●)


>>8
ありがとね〜( ´∀`)


>>10
今日って学校あるの?


>>11
うちはあるよ


>>12
7時50分に学校行く


>>13
それまでここでのんびり~


>>11
プロフみて


>>14
そっか〜がんばれ〜


>>16
歌がんば

歌うまいよすごい💯


>>17
ありがと〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>18
今日学校1時間で終わるから

このページに入れば会えるか?


>>19
どうだろー


>>21
一時間も歌枠するかわからん(;・∀・)


>>23
すまんね家のラジオうるさくて🥺

歌頑張って


>>24
ぜんぜんいいよ〜

ありがと!がんばる!


海星さんも歌ったりしていいよ(・∀・)

リクエストもできたら答える!


この曲で最後かな〜


>>28
そろそろ学校行ってくる


>>29
いってらーがんば!


というわけで終了(ちょっと休憩)〜

あとでまたやるかも?


喉の調子悪いけど深夜歌枠☆(?)


ちょっとだけ歌枠!


親が帰ってくるまで歌枠w


こんちゃぁ!


>>35
こんちゃ!


なんかリクエストとかあったら言ってくださいね〜


親帰ってきたので終了( ᐛ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆