雑談しよーよ!

6 2022/04/06 19:23

暇だから作った~ 私がいない時でも喋ったりして良いよ~

男女関係ないからきてね~

今暇な人話そ~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 19:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/04/06 21:40:33 通報 非表示

>>1
りんなさん、こんばんは!


>>2
こんばんは!


4: 2コメさん 2022/04/06 21:50:25 通報 非表示

>>3
りんなちゃん、覚えてくださってますか?

2月頃、フォローしてもっらたキューティーハニーと申します。

お元気でしたか?


>>4
あ~

元気だよぉ!


6: 2コメさん 2022/04/06 22:03:38 通報 非表示

>>5
ねこちゃん、3人?ともお元気ですか?


>>6
ねこちゃんって誰?


8: 2コメさん 2022/04/06 22:07:59 通報 非表示

>>7
複数の猫を飼ってなかったっけ。


>>8
あ~‼

ねこちゃん、3人って言ったから人の事を指しているのかと、、

うちの猫は元気だよ~!


10: 2コメさん 2022/04/06 22:15:27 通報 非表示

>>9
他人が飼ってる猫をなんか「匹」って表現するのが悪いかな~と一瞬思っちゃって、「人」なんて言っちゃいました、ごめん分かりにくくて。

りんなちゃんてお好きな猫の種類ってなんですか?

私はスコティッシュフォールドかな。


>>10
あ、そうなんだw

うちの猫の種類はねぇ

ミックスが二匹とロシアンブルーが一匹だよ~!


12: 2コメさん 2022/04/06 22:27:40 通報 非表示

>>11
ミックスって何と何のミックス?

犬も猫も別々の種類を掛け合わせたミックスって最近流行ってるよね。


>>12
さぁ

うちのミックスの猫もらい猫だよぉ


14: 2コメさん 2022/04/06 22:53:38 通報 非表示

>>13
ロシアンブルーも毛色が特徴的で素敵ですよね。

アメショーやノルウェージャンフォレストキャットやマンチカンあたりと並んで、

毎年の人気猫の上位に入ってるよね。

ロシアンブルー

>>14
そうなんだ!


15: 2コメさん 2022/04/06 23:06:40 通報 非表示

>>13
私は今日、猫に関するトピックを投稿したので、

よかったらりんなちゃんも画像付きでコメントしてね。

まだ一言二言、補足説明しなければいけないことがあるので、

まだ皆さんがコメントできる状態にはなっていないけど・・、すみません。

それではおやすみなさい。


>>15
分かった~!


18: 2コメさん 2022/04/07 01:30:26 通報 非表示

>>16
メンバー申請してくれてありがとう!

きっとお分かりだと思いますが、「猫種」は「びょうしゅ」と読んで、ブリティッシュショートヘア、ヒマラヤン、ソマリ、ベンガル、ラグドールなどの猫の種類のことで、犬種ほど耳なじみがないかもしれませんが、歴とした日本語です。画像と猫の種類の2点セットでよろしくね。


>>18
うん!

てかまだ起きてたんだ⁉


20: 2コメさん 2022/04/07 01:55:45 通報 非表示

>>19
りんなちゃんも起きてたの⁉

ごめんね、申請してくれたのに、お待たせしてしまって。


>>20
大丈夫だよ!


21: 2コメさん 2022/04/07 02:09:56 通報 非表示

>>19
りんなちゃん、お待たせしました。

猫トピのコメ、よろしくね。


>>22
猫トピにコメしてくれてありがとう!

コメ主のところに表示されるか分かりませんが、如月ハニーは私のサブ垢なのでよろしくね。


26: 26コメさん 2022/04/08 02:03:09 通報 非表示

話したいです!


27: 26コメさん 2022/04/08 02:03:24 通報 非表示

>>26
医名ですが。。


28: 28コメさん 2022/04/30 03:00:35 通報 非表示

>>27
こんばんはー!

よかったらおしゃべりしませんか?


29: 26コメさん 2022/05/01 22:23:06 通報 非表示

>>28
良いですよ!

だけど私低浮上なのであまり来れません(-_-;)


30: 28コメさん 2022/05/02 07:05:03 通報 非表示

>>29
ここは_凛菜☁ さんが作ったトピだから、

【チャット】ここは自由の広場でーす(?)ご自由に使っていいよ〜

https://tohyotalk.com/question/72466 

によかったら来てみて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する