【雑談】【漫画】転悪好きな人いんのか・・・?【転生悪女の黒歴史】

2022/10/25 17:34

※私は単行本派です。月間ララは読んでいません

※上の画像は私が画像メーカーで作ったイアナちゃんですね。似てないとか言うな????

普通の転生令嬢モノとは一味違うんだな、これが!!!!

イアナちゃん推しです。もちろん。逆にイアナちゃんが嫌いで転悪を見ることは不可能。

コノハお姉さまかわ~だな・・・ほわほわしてて好き・・・いややることとかはきっちりやる、かっこよさげな一面もあるけど・・・

シャノイア推しだ!!!!え?ソルイア?え、あぁ・・・嫌いでは無いです。いやむしろ好きだけど・・・好きだけど!尊いけどさぁ!!!支部で調べてもシャノイア少ないのに・・・

なんでソルイアがめちゃくちゃ多いんだよ!!!!!

いやソルはメインヒーローだし???最大手カプだし???執事だし???言ってしまえばシャノイアの供給が少ないだけだけど???仕方ないと言えば仕方ないけど???

でもさぁ!!!!シャノイアもいいじゃん!!!そう思わない?ねぇ、コノハお姉さま!?!?

いやコノハお姉さまに言ってもあれか・・・別にコノハお姉さまがシャノウを激推しする理由もないし・・・

むしろコノハお姉さまはソルを推す可能性も・・・いやいや!!そんなことない!!!!!!!!

コノハお姉さまはコノイア派なはず!!!!!!!(百合豚)

っていうかさ・・・ソルくんさぁ・・・一巻から出てきて、出ない巻なんてないよね?

なのになんでイアナちゃんから敵視されてんの???え、なんで???さっさといけよ!!!!

他のヒーローは全員ソルくんより後に出たけどソルくんよりは絶対敵視されてない・・・

ん、まぁでも八巻とか色々進展あったしまぁ一歩前進ってことで!!!

あ、九巻感想です

https://tohyotalk.com/question/414322

書き忘れたけどイアナちゃんの過去悲惨だわ・・・それによくよく考えたら、イザークとか分かり合える?人に出会ったのもギノフォードに認められたのも苦しんだ転生前イアナちゃんじゃなくて転生した後のイアナちゃんなんだもんな・・・しかも、転生しなかったとしても結局殺されちゃうし、報われないわ。

悪女イアナちゃんもいいねぇ・・・多分イアナちゃんの遺体が無いって書いてあるし、物語的にも死んでないんだろうけど、あのまま死んでも悪女イアナちゃん好きだから良かったってくらい。いやイアナちゃん死んだら多分漫画も終わっちゃうし嫌だけどさぁ・・・シャノイア供給がすくねえよ・・・まぁ立場的にあたり前田のクラッカー(当たり前)か。

まぁとりあえず語りはこれくらいでいいかな。転悪好き、だれかコメントがdmしてくれ~!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 漫画 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 17:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/25 17:56:46 通報 非表示

らら読んでないのかぁ

天悪はねー、あんま好きでもないかな(


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 17:59:05 通報 非表示

>>1
とーとに同士がいないの悲しいわ・・・

あと一応書いておくけど天悪じゃなくて転悪だよ


3: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/25 17:59:32 通報 非表示

>>2
うん(´・ω・)

あ、誤字(


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 18:00:40 通報 非表示

>>3
五時か!ごめんね!


>>2
センスあるなぁ


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 21:08:01 通報 非表示

>>6
そう???

もしかして転悪ファン!?!


9: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 07:46:37 通報 非表示

>>8
そうなんだ!!!!!

誰推し?どのカプ好き?


>>9
推しとかいないかなぁ


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 11:09:01 通報 非表示

>>10
そうなんだ!

好きな話は?


>>11
なんであれ転生したんだっけ?その辺すきやわ


13: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 19:15:07 通報 非表示

>>12
黒歴史で転生前イアナが精神崩壊して、その衝撃で中身が転生後イアナになったとか・・・?あそこらへんあやふやなんだよね・・・


>>13
ね、難しいよう


15: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 19:31:54 通報 非表示

>>14
個人的には転生前イアナちゃんの精神が崩壊して、完全に意識もろとも消滅して転生後イアナちゃんの前世(佐藤コノハ)が交通事故で肉体がなくなったから、自動的に転生前イアナちゃんの肉体(器)と佐藤コノハさんの意識(魂?)が繋がったんじゃないのかなぁ~って・・・

九巻で転生後イアナちゃんが転生前イアナちゃんの記憶を思い出したシーンがあったし、意識は無くても記憶は残ってんのか・・・?とも思うわ・・・

どうだろ。


>>15
アニメ来ないかな?


25: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 16:35:54 通報 非表示

>>16
それな!!!!!!!来て欲しい


>>25
こんかなー


>>15
もっかい読み直す!


18: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 21:14:01 通報 非表示

>>17
がんばえ~


>>18
難しい話だあ


20: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 21:46:58 通報 非表示

>>19
そうだね~。

でも転悪世界には洋風なのに陰陽師とかもいるくらいだし、魂っていう概念があってもおかしくないような・・・


>>20
転生って実在するのかな?


23: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 16:29:48 通報 非表示

>>21
流石に無いんじゃないの~


>>20
話逸らすけど原神やってるんだ。あれ、面白い?


24: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 16:31:06 通報 非表示

>>22
くそ面白いんだなぁ・・・

pcでもスマホでもどっちでもいいからやろうぜ。(勧誘)

だってフレンドがいないんだもん・・・ぴえんダワ


28: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/28 07:04:14 通報 非表示

>>26
ps4でやんの?

なんか重いって聞いたことがあるんだけど


>>28
重いのか、画質はいいぜ


スマブラナクシタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で