【ネタバレ注意】転生悪女の黒歴史9巻&番外編集買ったよ!

2 2022/10/18 16:47

当たり前だけど今巻のイアナちゃんも可愛かったわ・・・イイ

いや、まさかイザークが死ぬとは思わんよ・・・

あとイアナちゃんが物語を原作(転生してなかった世界線のこと)に戻すために悪逆令嬢になりきるって自己犠牲が過ぎるよ・・・

まぁ仕方ないか・・・

イアナちゃんが死んでればイザークは死んでないし・・・

物語を変えるってそんな重罪か!そもそも作者は転生後イアナちゃんの前世の中学生時代だぞ!

ていうかさりげなくサグメレッタとかいう新キャラ出てるし、ちゃっかりヨミと婚約してるしお姉さん属性だし「????」ってなるな・・・

今思ったけど悪女のふり(一般市民から見たら普通にただの悪女だけど)したイアナちゃんが銃で撃たれて死ぬって所に愛され聖女のコノハお嬢様が「イアナァァァァ!!」って叫んでるの見て一般市民はどう思ったんだろ。

まぁコノハお嬢様の意見聞かずイアナちゃんを殺そうとしたりするやつには分からんだろうな・・・

そもそもイアナちゃんが悪女って言われてるのはコノハお嬢様を殺そうとしたからだし、ちょっとくらいコノハお嬢様の言い分も聞いてあげてもいいと思うんだが・・・

シャノウが刺されたとこはビックリした・・・ミカ・・・お前・・・寝返ったのか・・・!?

いや寝返るじゃなくてスパイとか、潜入かな・・・?

まぁシャノイアで尊いので許します(脳死)

あと番外編のシャノイアも尊いんだ・・・死ぬ

イザークが死んだ悲しみは番外編のイザイアデートで癒すんだ・・・マジで脳破壊しそうになってたから番外編があってよかったわ・・・

年中金欠だから月刊LALA買ってないんよね・・・単行本買えばいいだけだし。

ちなみに私の推しCPはシャノイアとイザイアとコノイアです。

コノイアだけ異質ぅ!百合はいいぞぉ!

今思ったけど現状「イアナ←ヨミ←サグメレッタ」こうなってるから(ヨミはイアナの為にサグメレッタと婚約した)、サグメレッタはヨミには振り向いてもらえないわけで、でもイアナちゃんも別にヨミに恋愛感情は無いわけで(幼馴染だし仲はいいけど)、つまりイアナちゃんとサグメレッタが付き合っちゃえばいいんじゃない?

付き合うまでは行かずとも、イアナちゃんのことが好きなキャラの中に入ってしまえばいいのでは・・・

そういうキャラで女キャラの子全然いないし・・・さ・・・百合は・・・いいぞ・・・

まぁ転悪に百合を求めるのはお門違いかもしれないけど・・・(遺言)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタバレ注意 転生悪女 黒歴史9巻 番外編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 16:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する