[UNDERVERSE 0.7 PART 1] ANIMATIC V.S FINAL ANIMATION COMPARISON(またもやネタバレ注意。)

2 2022/12/28 10:45

こちらはUNDER VERSE 0.Part1の下書き?みたいな奴ですわ。

下書きすらも神なので見てくださいまし。

あちなみにサムネにもあるけど下書きを見れる所はERRORと戦う所だけです。

つまりこーはんってわーけー!

このYouTuber様⬇︎

https://m.youtube.com/@JakeiHazen

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: UNDERVERSE0.7Pa.. ANIMATICV.SFINA.. ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/28 10:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神✨


これ5回くらい見た((


3: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 14:06:12 通報 非表示

>>2
ゑゑ!?


>>3
異常でしょ。

でもみんなが思ってるより僕はずっと異常だよ。

アンテAU依存みたいなもんだよ。


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/12 18:11:59 通報 非表示

>>4
お、おぉ…?((

依存かぁ…僕はとーとに依存してるわw


>>5
えっとね、まずOmega time lineってあるでしょ。

core friskがAUを守るために作った場所。


7: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:27:39 通報 非表示

>>6
あぁあるね。

んでもそれがどーしたん?


>>7
今週の月曜にテレビで地球温暖化についてやってたのさ。

一瞬頭に思い浮かんだのが「別世界にそいつらを送ればいいんじゃねぇの?」だったの。

そんなことここではできっこないけど

アンテAUならすぐできるじゃん。

ね。依存みたいなものでしょ。


9: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:36:21 通報 非表示

>>8
おぉ確かに…ww((

温暖化どーしよねってリア友と話してたらリア友が「●せばいいんじゃん。」

って言っててちょっとビビったw


>>9
同レベルでヤバい人いたわw。

ちょっと安心した((おいこら


11: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:43:09 通報 非表示

>>10
草w

それでその勢いに乗ろうとして「だったら最近は高齢者が多いから高齢者から●してけばいいね。」って言っといた((((え


>>11
高齢者さんにワクチンとかの金回すのやめてほしいよね。


13: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:49:13 通報 非表示

>>12
本当だよね。高齢者さんなんてあと5年くらいで●ぬのに((((((おい


>>13
少しずつ ( が増えてくw


15: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:52:34 通報 非表示

>>14
本当だww


>>15
伸び率がだんだん増えてく…!


17: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:56:26 通報 非表示

>>16
何数えてんねんw(


>>17
いーち、にーい、さーん((


19: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:58:14 通報 非表示

>>18
おいw(


>>19
やめますやめます。

だって数え終わったもんね!((


21: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 17:06:09 通報 非表示

>>20
ふっw(


>>21
何個だったか忘れたけど。


23: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 17:21:42 通報 非表示

>>22
忘れろ忘れろ((


>>23
忘れた忘れた。


25: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 17:31:57 通報 非表示

>>24
良かった良かった(


>>25
すぐ忘れるんだよ。インクみたいにね。


27: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 17:38:47 通報 非表示

>>26
僕もインクほどでは無いけど忘れやすいかなww(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する