イケボスタイル買ったぁー!!(ネタバレ注意)

7 2022/09/10 12:33

いれいすのないくんのぬいぐるみ買ったぁぁぁ!! やったぁぁぁ!

もうかわちすぎる…!!

っていうか、みんなはイケボスタイル買った?

俺は発売日に買った!さっそく読んだんだけどやばい!

ーーーーーーーーーネタバレ有りーーーーーーーーー

まず、しょにだ。

Q.いれいすに入っていなかったらどうなっていた?ってやつで

「ペットショップの店員とか…?」

ってかいてあって、可愛かった!

次に、ないくん。

同じ質問で

「普通に社畜として、つまらない人生を送っていたと思います」

っていってたw

俺が話すのはここまで!

気になったのがあれば俺にDMかコメントで

聞いてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケボスタイル ぁー ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 12:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



社畜ww(((((

初兎ちゃんかわよっペットショップにらびまる置いてくれすぐ家につれてくから((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する