アンダーテールAU好きにお知らせ。 UNDERVERSE 0.7 Part 1 [By Jakei]

3 2022/12/22 07:22

いろいろなAUの深い設定まで組み込んでいてさすがとしか言いようがない。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールAU.. お知らせ UNDERVERSE0.7Pa.. ByJakei

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/22 07:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



0.7話パート1おもしろかったです!


>>1
そうですよね。fresh!やerror!、ink!の設定を忠実に再現していて。X!gasterがX!charaとにされた方法で原本の世界を侵略したのは興奮しました。


>>2
個人的にはinkの活躍が今回はかっこよかったです!


>>3
underverseのink!は痛みを知ることで変わった感じですね。


>>4
inkはソウルがないから普通痛みは感じない設定でしたもんね


>>5
そう。


>>6
errorはそのことを知らないんですかね...?


>>7
知ってると思う。


>>10
んじゃああやって体力使ってinkに攻撃すんのやめたらいいのにと思いますけどね…どうなんでしょう


>>11
邪魔なんやで。


>>12
「頭でっかちになってた」んだろうなぁ。


>>13
普通に性格あってなさそう。


>>14
そういうキャラなのかな


>>15
でもERRORの主張もこちらからすると間違ってるって言えないんだよな。


8: error404 @undertale_s_32 2022/12/26 12:42:04 通報 非表示

errorとfatal errorでるなら

推しの404も出て欲しい(願望)


>>8
0.7話のパート2ではfatal error出そうです。

Jakeiさん作のgifの背景に赤い糸が出てたんで。

あとunderverse3周年記念Q&Aで言ってたけどこれ以上キャラクターを追加する気はないそうですよ。


9: error404 @undertale_s_32 2022/12/26 12:42:35 通報 非表示

友達に0.7でたの言ったらめっちゃ喜んでた。(((どうでもいい報告


0.7出たの!?後で見ないと


>>17
トレーラー見てからの方がいいかも。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する