鬼滅の刃のかっこいい鬼ベスト3(※ネタバレ注意)

7 2020/07/04 03:11更新

こんにちは。実来と申します。今回は鬼滅のかっこいい鬼ベスト3をご紹介します(私個人の)。

※漫画のネタバレを含みますのでご注意ください。

3位 上弦の参 猗窩座


三位は上弦の参 猗窩座です。鬼になって記憶を無くしても無意識に恋雪との約束を守っていたことがかっこいいと思いました。

2位 上弦の弐 童磨


二位は上弦の弐 童磨です。性格は悪いですが、単純に見た目がと技がかっこいいだけです。

1位 上弦の陸 獪岳


一位は上弦の陸 獪岳です。善逸の元兄弟子の彼ですが、私が一位にした理由は、見た目もかっこよくて、真面目で、技がかっこいいという理由です。

全員まだアニメにでてない


今頃になってまだ3人がアニメにでてないことに気付きました。アニメしか見てない方ごめんなさい。

(ちなみにランキングのトップ5はこんな感じです。1位 獪岳 2位 童磨 3位 猗窩座 4位 黒死牟 5位 妓夫太郎 って感じです)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 鬼ベスト3 ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/04 03:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実来 @miku0401 2020/07/04 03:12:39 通報 非表示

コメントもお願いします。


あかざ1番じゃない?w←私的にはです!w


3: NAR(๑>◡<๑) @NAR123 2020/10/01 22:40:35 通報 非表示

個人的には童磨‼︎

ちょっとエロいとこもタイプ笑


4: 泰璃 @Tairi 2020/10/01 22:40:59 通報 非表示

>>3
それわかる


5: 5コメさん 2020/10/01 22:41:54 通報 非表示

>>3
それね〜♡

エ○チうまそう


獪岳かっこいいよね~私は妓夫太郎が一位かなぁ~


7: 7コメさん 2020/10/10 12:56:33 通報 非表示

わかる〜❤️❤️❤️❤️

優しいしね!

妓夫太郎だき感動

私は、累と童磨かな


9: 禰豆子好き @n5305 2020/11/13 20:21:17 通報 非表示

累が一番好きです。

累家族

猗窩座っすね。

タイプにあってる笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する