鬼滅の刃・胡蝶しのぶちゃんの呼び方は?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶおばさん56票(34%)
2胡蝶しのぶちゃん44票(27%)
3胡蝶しのぶさん26票(16%)
4胡蝶しのぶ15票(9%)
5モブキャラさん12票(7%)
6胡蝶カナエの妹4票(2%)
7胡蝶しのぶ様2票(1%)
8蟲柱1票(0.6%)
8鬼滅の刃の女隊員1票(0.6%)
10蟲の呼吸の遣い手0票(0%)
10胡蝶0票(0%)
10メインキャラさん0票(0%)
10竈門炭治郎の好きな人0票(0%)
10冨岡義勇の好きな人0票(0%)
10我妻善逸の好きな人0票(0%)
胡蝶しのぶおばさん
34% (56票)
胡蝶しのぶちゃん
 
胡蝶しのぶさん
 
胡蝶しのぶ
 
モブキャラさん
 
胡蝶カナエの妹
 
胡蝶しのぶ様
 
蟲柱
 
鬼滅の刃の女隊員
 
蟲の呼吸の遣い手
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 胡蝶しのぶちゃん 胡蝶しのぶ様 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 01:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/24 01:28:44 通報 非表示

※「胡蝶」抜きでも構いません


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/24 16:42:05 通報 非表示

炭治郎と冨岡さんと善逸の好きな人はないかなぁ😅


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/24 19:48:10 通報 非表示

>>2
合ってると思うけど😅


5: 5コメさん 2022/02/25 16:43:05 通報 非表示

>>3
そうなんだけど。その呼び方はしないって言おうとしてたんだ。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派2022/02/26 13:52:08 通報 非表示

>>5
そうなの!?ごめんね


7: 7コメさん 2022/02/26 15:26:28 通報 非表示

>>6
全然大丈夫だよ。


4: 4コメさん 「胡蝶しのぶさん」派 2022/02/25 15:25:02 通報 非表示

しのぶさーん!


10: 10コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 00:03:48 通報 非表示

しのぶおばさんって、誰も呼んでないよね…!?

しのぶちゃんの可愛さに

嫉妬してそう呼んでるらしい


14: 14コメさん 2022/03/29 09:14:28 通報 非表示

>>10
呼んでる人いるよちなみに文武両道、容姿端麗の男性も女性もねおばさん呼びしてるよといるよ。


11: 11コメさん 2022/03/29 08:59:38 通報 非表示

わぁ2022年3月29日9時頃胡蝶しのぶおばさん呼びが一位だね🥇おめでとう🎊


19: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/30 20:30:12 通報 非表示

>>11
何がおめでとうなのかな?他のトピで、しのぶの可愛さランキングで、1位「めちゃくちゃかわいい」が1位だったのに、そんなこと発してなかったよね?認めたくなかったのかな?それとも胡蝶様アンチ?


20: 20コメさん 2022/03/30 20:39:54 通報 非表示

>>19
うん何の話?めっちゃくちゃ可愛いくてもどっちと言うと老けてる感じの人はいるよ。


43: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 12:10:14 通報 非表示

>>20
だから、認めてなかったよね?めちゃくちゃ可愛いが1位なの。しのぶが投票で負けてるところだけ祝うなんて、最低じゃん。まぁ、公式的にも、しのぶは唯一の大人気キャラクターだから、負けてるトピが珍しいのかな?稀かな?


45: 44コメさん 2022/03/31 12:43:45 通報 非表示

>>43
えっとどう言うこと?私が貴方が言ってるトピでめちゃくちゃ可愛いが一位のことを認めてない人がいてその人だって言いたいわけ?


12: 12コメさん 2022/03/29 09:01:00 通報 非表示

サイコ


13: 11コメさん 2022/03/29 09:01:58 通報 非表示

>>12
サイコwwたしかに!


15: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/29 20:43:30 通報 非表示

>>13
あ、これ、同一人物が何回もしのぶおばさんに投票してるので、1位になるのは当然です。それから、しのぶ人気なので、しのぶおばさんと呼んでる率⬇⬇⬇⬇です。自分は、しのぶさん、や、しのぶちゃん、しのぶ、しのぶ様、胡蝶様、胡蝶さんとしか呼んでる人見たことありません。しのぶおばさんは有り得ない。投票トーク長年やってるし


16: 16コメさん 2022/03/30 08:34:36 通報 非表示

>>15
私投票してませんけどというか投票トークで投票したこと有りません。


17: 16コメさん 2022/03/30 08:39:47 通報 非表示

>>15
一位なの認めたくないんだよね。


18: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/30 20:28:24 通報 非表示

>>17
あ!それ違うブラウザでコメントしてますよね!違うブラウザで、投票トークで投票する時、同一投票できるのと、分かれ投票があるのですが、そのブラウザは、同一投票になります!なので投票できませんっ!いえ、疑問なんですよ。大人気な鬼滅アイドル、しのぶが、こんな投票結果は有り得ないかなと。まあ、胡蝶様を庇ってる訳ではないですよ?胡蝶様は、AIでも、顔が整ってるランキング1位でしたし。シワ1つなくて、ピチピチなのに、どこがおばさんなのかなと。これは、巫山戯ですね


21: 20コメさん 2022/03/30 20:40:42 通報 非表示

>>18
顔が整っていても老けてる人はいるよ。後私初心者だから分かんない。


24: 20コメさん 2022/03/30 20:54:09 通報 非表示

>>18
知ってますよ。アニメキャラはみんなシワないよ。あってもお年寄り設定のひとだけだし


26: 20コメさん 2022/03/30 20:56:47 通報 非表示

>>18
貴方が顔が整っていると思うようにどこがおばさんなのか分からないのは人それぞれだしわかるけど私みたいにおばさんじゃんって思ってる人もいるからね。巫山戯じゃないから。


42: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 12:08:14 通報 非表示

>>13
サイコが悪いように言ってるけど、サイコが可愛いって思う人は5割だからね。『サイコが魅力的で可愛い』と言う、鬼滅ランキングのコメントで、何件ものコメントがあったし、僕はサイコが素敵だと思うけどね


44: 44コメさん 2022/03/31 12:41:59 通報 非表示

>>42
えぇ〜悪く言ってるつもりじゃないんですけど。


46: 46コメさん 2022/04/08 11:27:08 通報 非表示

義勇に惚れてる女(ぎゆうにほれてるあま)


47: 47コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派2022/04/09 00:52:10 通報 非表示

>>46
そんなこと言っちゃダメですよ。
逆に義勇さんがしのぶちゃんに惚れてます。

それにしのぶちゃんが義勇に惚れてる根拠書いてないですし


49: 49コメさん 2022/04/09 12:23:25 通報 非表示

>>47
それだったら冨岡さんがしのぶに惚れてる根拠ないけど


50: 15コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/04/09 16:52:06 通報 非表示

>>49
あなたの真似したの。


52: 52コメさん 2022/04/09 19:35:01 通報 非表示

>>50
へ?


48: 48コメさん 「胡蝶しのぶさん」派 2022/04/09 01:25:27 通報 非表示

しのぶさんやろ


51: 51コメさん 「胡蝶しのぶさん」派2022/04/09 16:55:09 通報 非表示

しのぶさん呼びですね。たまに胡蝶さん呼びになりますがカナエさんとごっちゃになるので基本しのぶさん呼びです。


53: 53コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派2022/12/31 12:48:43 通報 非表示

しのぶちゃんかな


54: 54コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/31 19:51:00 通報 非表示

しのぶさん付け足してほしいです


55: 55コメさん 2022/12/31 21:57:50 通報 非表示

>>54
あるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で