胡蝶しのぶちゃんは冨岡義勇とお似合い?童磨とお似合い?

胡蝶しのぶちゃん 冨岡義勇とお似合い
冨岡義勇とお似合い

173(49%)
胡蝶しのぶちゃん 童磨とお似合い
童磨とお似合い

174(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冨岡義勇とお似合い 童磨とお似合い 胡蝶しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/22 11:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/01/25 23:52:10 通報 非表示

しのぶちゃんモテモテだな


4: 3コメさん 2022/02/27 13:19:00 通報 非表示

>>1
違うでしょ


6: 5コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派2022/02/27 18:28:13 通報 非表示

>>4
公式でもモテモテですけど?


7: 7コメさん 2022/02/28 15:54:02 通報 非表示

>>6
誰にモテたの?


8: 5コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派2022/03/04 16:26:44 通報 非表示

>>7
炭治郎 善逸 童磨。鬼滅の刃でも持ててる方


9: 9コメさん 2022/03/06 21:10:56 通報 非表示

>>8
炭治郎、善逸しのぶのことすきだったんだぁ。じゃあなんで善逸の夢に禰󠄀豆子ちゃん出てきたり守ったりしたんだろう。炭治郎は?


11: 11コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派2022/03/07 15:21:52 通報 非表示

>>9
善逸はしのぶちゃんのこと惚れてたろ?たんじろうはしのぶちゃんを見る度、頬が赤くなって赤面だったろ?あと蛇丸もしのぶちゃんのこと一目惚れしてた。どうまはしのぶちゃんに恋をし、可愛いと言われた。それに善逸、しのぶちゃんのこと、女神とか顔だけで飯食っていけそう、めちゃくちゃ可愛いと言われた。


14: 14コメさん 2022/03/07 16:24:13 通報 非表示

>>11
へぇーじゃあ善逸嘘つき炭治郎超女に惚れる


16: 1コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/07 20:59:27 通報 非表示

>>14
善逸も、炭治郎も、結婚してる人いるけど、しのぶちゃんにも好意を抱いているということ。童磨はしのぶちゃんが1番好きだと思う。蛇丸も


22: 22コメさん 「童磨とお似合い」派2022/04/01 00:04:35 通報 非表示

>>11
可愛いと惚れるは違うだろ。


24: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/01 15:10:16 通報 非表示

>>22
そんなにしのぶちゃんがモテモテだということを認めたくないの?


25: 25コメさん 2022/04/01 22:49:46 通報 非表示

>>22
だよね!


53: 51コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 22:24:26 通報 非表示

>>25
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!そうですよね!自分もそう思います!


2: 2コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/02/15 13:18:27 通報 非表示

童しの地雷カプ


3: 3コメさん 2022/02/27 13:18:52 通報 非表示

両方しのぶなんかと似合わない


5: 5コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派2022/02/27 18:27:57 通報 非表示

>>3
は?なんかってなに


10: 10コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/06 21:23:27 通報 非表示

なんか童磨は嫌だ((((((((((((((((

ぎゆしの推せる


12: 11コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派2022/03/07 15:22:57 通報 非表示

>>10
それなあ

ぎゆしの かわいいイラスト

20: 10コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/08 13:26:49 通報 非表示

>>12
ぎゆしのかわいっ!♡


13: 13コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/07 15:24:36 通報 非表示

どーまのほうのイラスト草ww


15: 1コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/07 20:58:42 通報 非表示

>>13
それなそれなw


17: 13コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/08 07:23:27 通報 非表示

>>15
どーま一番恥ずかしいやつじゃんw

ぎゆしのの方はかわいいけど


18: 18コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/08 12:23:25 通報 非表示

富岡さんとお幸せに。


21: 1コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/08 15:42:07 通報 非表示

>>18
お幸せに❤

ぎゆしの 可愛いイラスト

54: 51コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 22:25:03 通報 非表示

>>21
その画像の冨岡さんとしのぶちゃん可愛いデスネ


55: 51コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 22:26:48 通報 非表示

>>21
ウチ、カップリングで、一番ぎゆしのが推せる〜!二番は童しの〜!

どっちもしのぶちゃん入っとるw三番はおばみつ!

ぎゆしの かわいい

19: 19コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/03/08 12:48:37 通報 非表示

童磨はちょっと …


23: 22コメさん 「童磨とお似合い」派2022/04/01 00:06:00 通報 非表示

ごめんこっちだわ

ぎゆしのは昔からしっくり来なかったんだよなぁ


26: 26コメさん 2022/04/02 08:41:38 通報 非表示

どっちも不釣り合いだよ(

んだってさ、ぎゆしのはお互い好きでもないんだから成立するわけないっつーの、絡み多いから勝手にカプ作られてるだけ。童しのも童磨が一方的にしのぶの事が好きなだけでしのぶは童磨の事を好んでいないし成立する訳がない。

よって、どちらも不釣り合いだ。


27: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/05 00:30:15 通報 非表示

>>26
童しのは不釣り合いかもしれないけど、ぎゆしのは釣り合うかもしれないよ。

①何故かと言うと
鬼滅の刃のアニメでは、胡蝶しのぶは、冨岡義勇の事が好きという事や、冨岡義勇が、胡蝶しのぶの事が好きっと言う事は、不公開だったけど、もしかしたら、両想いだったって言う事も考えられるよ。

②関係
胡蝶しのぶは、冨岡義勇にたくさん話し掛けていた。ちょっかい出していた(?)。そして冨岡義勇は、胡蝶しのぶの事を何とも思ってなさそうだが、本当は、心配してくれている。冨岡義勇は、胡蝶しのぶに唯一絡む存在だし、よく胡蝶しのぶと一緒な鬼滅グッズがあったりしたりもするけど、冨岡義勇は、胡蝶しのぶが藤の花の毒を飲んでいる事が、柱の中で唯一、しっかり理解していた。胡蝶しのぶは、藤の花の毒を飲んでいて、顔色が悪くなっていたが、その事に、周囲の人からは分かっていなかったが、冨岡義勇は、胡蝶しのぶの顔色の悪さに気付いており、心配していた。そして、胡蝶しのぶが、童磨戦で死亡した後、鴉が冨岡義勇に報告すると、冨岡義勇は、かなりショックを受けていた。

③童磨は😅
胡蝶しのぶは、童磨に対し、嫌悪感を抱いているが、童磨は、胡蝶しのぶに対し、好きという気持ちを、情熱的に抱いていた。童磨は、胡蝶しのぶに酷く熱愛しており、童磨にとって、胡蝶しのぶは一番好きな人だから、仕方なく、童しのカプも◎らしい💦
(童磨は胡蝶しのぶの事が好き過ぎるから)


29: 29コメさん 2022/04/05 08:32:13 通報 非表示

>>27
かもしれないだから①はないよね。


56: 51コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 22:28:35 通報 非表示

>>29
でも、あにめのしのぶちゃん、冨岡君に対して、月が綺麗ですね、ッテイッテマシタヨ‼️

胡蝶しのぶ 月が綺麗です

57: 57コメさん 2022/04/07 23:03:02 通報 非表示

>>56
うんだから


59: 58コメさん 2022/04/07 23:05:58 通報 非表示

>>57
ええええええええええええ!!月が綺麗って意味Equal好きですって意味じゃないですかぁあぁああぁああ


61: 60コメさん 2022/04/08 12:13:57 通報 非表示

>>59
じゃあしのぶは同性の鬼にも好きって言ったってことになる?

しのぶ月が綺麗

62: 60コメさん 2022/04/08 12:14:10 通報 非表示

>>59
へぇーそうなんだ!知らなかった!


28: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/05 00:31:50 通報 非表示

>>26
これ。

炭治郎は、最初、胡蝶しのぶの事を一目惚れしていたから、炭治郎と義勇はショックだったと思う

胡蝶しのぶ 死亡報告 鴉

30: 29コメさん 2022/04/05 08:32:37 通報 非表示

>>28
みんな仲間が死んだらショック受けるよ。


31: 29コメさん 2022/04/05 08:33:13 通報 非表示

>>30
後炭治郎一目惚れしてないから


33: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 11:58:18 通報 非表示

>>31
あっそ、それはあなたの意見ね。顔真っ赤になってたから、一目惚れしたんじゃないかなぁって思っただけだから。自分は炭治郎がしのぶちゃんに一目惚れしたんだと思う。そう思う人結構居るよ


34: 34コメさん 2022/04/06 12:57:03 通報 非表示

>>33
炭治郎が顔真っ赤にした時はこの時↓でもこの時はしのぶに会って何日も経ってる

炭治郎しのぶ

41: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 19:15:49 通報 非表示

>>34
改めて美人だと思ったんでしょー


45: 42コメさん 2022/04/06 20:03:17 通報 非表示

>>41
そうですか?


48: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 10:22:01 通報 非表示

>>45
これ五峠先生の描いたやつ⬇赤くなってる

胡蝶しのぶ 炭治郎

49: 49コメさん 2022/04/07 11:29:09 通報 非表示

>>48
それどこのシーン?


58: 58コメさん 2022/04/07 23:04:34 通報 非表示

>>49
五峠先生の描いたイラストです!!


60: 60コメさん 2022/04/08 12:10:32 通報 非表示

>>58
どこのシーン


35: 34コメさん 2022/04/06 13:02:03 通報 非表示

>>33
一目惚れとは一目見ただけで心惹かれることという意味です。

一目惚れの意味

40: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 19:15:24 通報 非表示

>>35
うん、だから何


44: 42コメさん 2022/04/06 20:03:06 通報 非表示

>>40
意味を言っただけ


36: 34コメさん 2022/04/06 13:03:01 通報 非表示

>>33
炭治郎としのぶの初対面はここ↓顔真っ赤になってる?

しのぶ坊や

38: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 19:14:35 通報 非表示

>>36
いやいや、禰豆子がピンチなんだから、一目惚れとかそういう場合じゃないでしょ。落ち着いてる時に、一目惚れしたと思うけどね。そんなシーンで、惚れる場合じゃないでしょ


42: 42コメさん 2022/04/06 20:02:45 通報 非表示

>>38
だから一目惚れは落ち着いた時とか関係なく初めてみた時に心惹かれることなの


46: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 10:18:47 通報 非表示

>>42
それに炭治郎は顎の骨とか、色々重傷なんだから、視界が狭まったり、見えにくかった可能性だって考えられるでしょ?禰豆子が死にそうな時に惚れる場合ではないよ、この場面。そしたら炭治郎が炎上するでしょ


50: 49コメさん 2022/04/07 11:30:28 通報 非表示

>>46
だーかーらー私は重症だから惚れないけど治って惚れたら一目惚れじゃなくて重症とか何かあっても見た瞬間に心惹かれることを言ってるの


51: 51コメさん 2022/04/07 17:12:58 通報 非表示

>>46
え!私は、 竈門さんが

しのぶちゃんの事好きになってたのかとおもいました!24コメさんと同感で、一目惚れかと…。一目惚れって、そんな深い意味はないので、大丈夫じゃないですか😅


52: 52コメさん 2022/04/07 17:54:00 通報 非表示

>>51
なんで?


32: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 11:57:00 通報 非表示

>>30
だって、ここだけだよ?しのぶちゃんの鴉の死亡報告。冨岡さんと炭治郎メインに死亡報告して、そのシーンだけうつしだされてる


37: 34コメさん 2022/04/06 13:03:54 通報 非表示

>>32
それでも仲間が死んでしまったらみんなショックを受ける。


39: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/06 19:15:03 通報 非表示

>>37
だーかーらー、

冨岡と竈門メインじゃん!


43: 42コメさん 2022/04/06 20:02:57 通報 非表示

>>39
あっそ


47: 24コメさん 「冨岡義勇とお似合い」派 2022/04/07 10:19:17 通報 非表示

>>43
え何


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で