胡蝶しのぶちゃんは強い?弱い?

胡蝶しのぶちゃん 強い
強い

62(66%)
胡蝶しのぶちゃん 弱い
弱い

31(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 胡蝶しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 19:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「強い」派 2022/01/25 20:00:19 通報 非表示

しのぶちゃんは強いし綺麗だし可愛いし美人

しのぶ 綺麗

2: 2コメさん 「強い」派 2022/01/25 20:03:41 通報 非表示

しぃぃぃのぉぉぉぶぅぅぅちゃぁぁぁん

胡蝶しのぶフリー可愛い

3: 3コメさん 「強い」派 2022/01/31 22:59:45 通報 非表示

刀で岩を貫通することができるらしいから、弱くはないと思う。


4: 4コメさん 「強い」派 2022/02/04 13:18:14 通報 非表示

しのぶちゃんは柱だし強いよ!

しのぶ 制服可愛いイラスト

5: 5コメさん 「強い」派 2022/02/25 17:28:34 通報 非表示

鬼の首を切れないというのは弱いですよね。でも、頭は良いですし、頭は強い(語彙力なくてすみません)と思います。でも、柱だから強いですね!


6: 6コメさん 「強い」派2022/02/25 20:28:49 通報 非表示

>>5
そうだねぇ!しのぶちゃん、上弦の鬼も倒した(?)ので!


7: 7コメさん 2022/03/28 12:26:36 通報 非表示

強くも弱くもない


8: 8コメさん 「強い」派2022/04/12 00:30:49 通報 非表示

「美」も「強さ」も持つ美剣士 胡蝶しのぶ様!!

胡蝶しのぶ 美剣士

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する