胡蝶しのぶちゃんと蝶野 ひかりちゃんはどっちがかわいい?

胡蝶しのぶちゃん
胡蝶しのぶちゃん

74(71%)
蝶野 ひかりちゃん
蝶野 ひかりちゃん

29(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶちゃん 蝶野 ひかりちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 13:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「蝶野 ひかりちゃん」派2022/03/25 16:46:25 通報 非表示

明るく友好的で見た目は可愛いひかりちゃん!

蝶野ひかり

6: 5コメさん 「蝶野 ひかりちゃん」派2022/03/25 16:49:17 通報 非表示

両親現在の時は甘えん坊で14歳の頃は勝ち気で今はお淑やか見た目は美しい系のしのぶさん!

胡蝶しのぶ

7: 5コメさん 「蝶野 ひかりちゃん」派2022/03/25 16:49:58 通報 非表示

だから私はひかりちゃん!

蝶野ひかり

8: 8コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 02:58:49 通報 非表示

>>7
ヒカリちゃんもしのぶちゃんもいいよね!!あなたはしのぶちゃんとヒカリちゃんの美点をしっかり掴めてて、すごい!


9: 9コメさん 2022/03/26 08:35:30 通報 非表示

>>8
ありがとうございます♪嬉しいです。7コメです。


11: 11コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派2022/10/08 20:56:45 通報 非表示

一見しのぶちゃんもヒカリちゃんも可愛いですけど、やっぱり、しのぶちゃんですかね☺️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する