胡蝶しのぶちゃんは老けてない?老けてる?

胡蝶しのぶちゃん 老けてない
老けてない

198(64%)
胡蝶しのぶちゃん 老けてる
老けてる

109(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 老けてない 老けてる 胡蝶しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 09:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「老けてない」派 2022/03/12 09:58:15 通報 非表示

こんな美女な胡蝶しのぶちゃんが老けてる訳ないじゃん…!胡蝶しのぶちゃんはかわいいくて綺麗で美しくて、顔面偏差値高いんだよ‼️

しのぶ かわいいシーン

2: 2コメさん 「老けてない」派 2022/03/12 10:00:21 通報 非表示

>>1
それな!!


3: 3コメさん 「老けてない」派2022/03/12 10:02:02 通報 非表示

なんでそんな可哀想な悪口を言うの?


4: 4コメさん 2022/03/12 10:09:41 通報 非表示

大正の設定だからしょうがないね(?)


5: 5コメさん 「老けてる」派2022/03/12 10:17:57 通報 非表示

ごめんなさい。初めて見てどっちかというと老けてる感じがしました。


6: 3コメさん 「老けてない」派2022/03/12 10:49:28 通報 非表示

>>5
まぁ見方は人それぞれだからねー


7: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/12 13:37:31 通報 非表示

私も胡蝶しのぶちゃんは若いと思う!かわいくて、別嬪さんだし❤老けてるようには見えないかな…どっからどう見ても…まあ人の見方はそれぞれだけど、私は胡蝶しのぶちゃんは老けてないと思う!1コメさんと同じく、胡蝶しのぶちゃんはとっても美人!

胡蝶しのぶちゃん

8: 8コメさん 「老けてる」派2022/03/21 16:24:51 通報 非表示

これとか

胡蝶しのぶ老けている

9: 8コメさん 「老けてる」派2022/03/21 16:25:06 通報 非表示

これとか↓

胡蝶しのぶ老けている

10: 8コメさん 「老けてる」派2022/03/21 16:25:40 通報 非表示

このしのぶ老けてると思うんだけど。後トピの画像も。

胡蝶しのぶ老けている

11: 8コメさん 「老けてる」派2022/03/21 16:27:18 通報 非表示

美女でも老けてる感じの人いるじゃん美女で顔面偏差値高いからって老けてないとは限らない。


12: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/22 12:30:37 通報 非表示

>>10
んー、貴方はそうだと思うけど、投票的、客観的に胡蝶しのぶちゃんは老けてない派が多いからね…。私はしのぶちゃんは老けてないと思うけど…、顔面偏差値高いというか、顔面無欠と言うか、しのぶちゃんの顔は私には欠点が無いと思うから、、、。まあ人の目は違うからね。私だって、しのぶちゃんのその画像、老けてる印象無いし、可愛いとしか思えないんだ。ごめん


13: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/22 12:31:22 通報 非表示

>>9
老けてないよ、美人


14: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/22 12:31:35 通報 非表示

>>10
普通にお姉さんっぽくて美人


15: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/22 12:33:10 通報 非表示

>>8
おっとり美少女。ていうかこれ老けてるって言ってる人、他にも見かけたけど、結果、背景が黒いから、その影によってシワに見えるらしいよ、私には見えないけど、、、だから、胡蝶しのぶちゃんは老けてないよ!背景が暗いせいで、シワに見えるらしいからね。。


16: 16コメさん 「老けてない」派 2022/03/22 12:35:47 通報 非表示

美人

胡蝶しのぶ

17: 17コメさん 「老けてない」派2022/03/24 19:00:31 通報 非表示

大人びてる感じはしますが老けてるとは思いませんでした。


18: 16コメさん 2022/03/25 03:58:53 通報 非表示

>>17
それな!しのぶちゃんは老けてないよね!


19: 19コメさん 2022/03/25 08:58:36 通報 非表示

>>10
キメ学のしのぶは横に幼さのある真菰ちゃんが隣にいて普通に中学生だなぁって思うけどしのぶは成人した人がコスプレしてるみたいにしか思えないんだけど。


20: 19コメさん 2022/03/25 08:59:27 通報 非表示

>>13
偽物笑顔と肌の白さ←多分化粧でおばさん感が際立つ


21: 19コメさん 2022/03/25 09:00:51 通報 非表示

>>15
これとか老けてる感じ

胡蝶しのぶ老けてる背景明るい

22: 19コメさん 2022/03/25 09:03:16 通報 非表示

おっとり?ファンブックに書いてるけど昔のしのぶ見るとサバサバしてて男勝りでキビキビしてて気の強い感じだけど。おっとりはカナエさんの真似をしたからじゃない


23: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 03:06:51 通報 非表示

>>21
珠世さんの方が圧倒的老けてるよ!最初、愈史郎の祖母かと思ったもん!だがしのぶさんは、若くて美人で可愛いなぁ♡最高じゃん✨✨✨💓💓💓💓って思ったよ?

珠世 ブス

24: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 03:14:55 通報 非表示

>>20
あのね、しのぶちゃんは化粧とか、そういうのはしない偉い子なの。ゲスメガネが、「しのぶちゃんに」って、スカートの隊服を渡したけど、しのぶちゃんは自らズボンの隊服があることを知り、スカートの隊服を燃やした。羽織や髪飾りも、お姉さんのために着用してる。しのぶちゃんが化粧してるなら、そこら辺の女隊員全員してるでしょ。

しのぶ 可愛いところ

25: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 03:15:38 通報 非表示

>>19
あっそう。だがアナタの意見より、しのぶちゃんは若いと言う方が多いからね


26: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 03:20:34 通報 非表示

>>22
いやなんでしのぶちゃんの昔と今を比べるの。どっちともべっぴんさんで美人で可愛いんだからいいでしょ。昔のしのぶちゃんをそんな悪くいうなら、アオイちゃんのことも悪く言ってるのとおなじだよ!強い感じなのがカッコよくて綺麗というイメージ!逆に気の弱い人の方が良いっていうの?!気の強い方がしっかりしてて、いいでしょ!あと、しのぶちゃんが、しっかり美少女から、おっとり美少女になった訳は、カナエさんが死んじゃったからでしょ?だからしのぶちゃんは、カナエさんがいないと、元気が出ないということから、しのぶちゃんはおっとり美少女になった。


27: 7コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 03:21:54 通報 非表示

>>22
あとあなた、しのぶさんは素晴らしい強い柱であるんだから、しのぶ「さん」って呼んでくれない?

しのぶ 柱

28: 28コメさん 2022/03/26 08:29:16 通報 非表示

>>27
なんで呼び方は自由でしょ


29: 28コメさん 2022/03/26 08:29:27 通報 非表示

>>26
悪く言ってない


30: 28コメさん 2022/03/26 08:30:22 通報 非表示

>>24
これ今ね

胡蝶しのぶ顔

31: 28コメさん 2022/03/26 08:30:47 通報 非表示

>>24
これ昔ね

胡蝶しのぶ昔顔

32: 28コメさん 2022/03/26 08:32:10 通報 非表示

>>24
口紅してるし肌は多分って書いてる。化粧のことを悪く言ってないんだけど


33: 28コメさん 2022/03/26 08:34:06 通報 非表示

>>23
珠世さんは鬼少しは顔を変えると思うよ。後流石に祖母はヤバいから眼科を行くことをおすすめ


34: 34コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 17:16:03 通報 非表示

>>33
素の顔で比較したほうがいい。鬼で顔を変形するって…どんな神経?無惨じゃあるまいし、珠世さんが老けてるは合ってると思う


35: 35コメさん 2022/03/26 18:52:04 通報 非表示

>>34
ここの珠世さんはまだ老けぽっさがない。後堕姫とかしてんじゃん。

よりいちと珠世

36: 36コメさん 「老けてない」派 2022/03/26 18:59:03 通報 非表示

ぜーんぜん老けてない〜‼︎


37: 37コメさん 2022/03/26 19:55:46 通報 非表示

ほーんと老けてる〜‼︎


38: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/29 20:45:44 通報 非表示

>>36
まじそれな!


39: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/29 20:47:12 通報 非表示

>>37
しのぶちゃん老けてない絶対!思ったんだけど、堕姫ちゃん好きだけど、堕姫ちゃん老けてるイメージはある。白髪だから仕方ないのか…な?まぁとにかく、投票的に、老けてないが圧勝だから、おつー!

堕姫

40: 40コメさん 2022/03/30 11:50:23 通報 非表示

>>39
堕姫が老けて見えるのは髪色だよ〜。しのぶ老けてるイメージある〜。


41: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/30 20:21:24 通報 非表示

>>40
んー…、しのぶちゃんはやっぱ美人で、老けてないよ!でも、カナエさんの方が老けてるイメージあるなあ。カナエさん、もちろん可愛くて大好きだけど!でも、目が細くてタレ目なのが、老けてるイメージあるかなぁ。目細くてタレ目は、もちろんかわいいけど!でも、メリットとデメリットが両方あるね

胡蝶しのぶ 雰囲気

42: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/30 20:22:16 通報 非表示

>>40
2人とも、かわいいよ♡♡♡♡(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

カナエさん

43: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/30 20:23:51 通報 非表示

>>40
このコマで、しのぶちゃんよりカナエさんの方が老けてるイメージ強いよ!若いイメージの方が強いけど、比較するならカナエさんの方が老けてる。もっっちろん可愛くて大好きだけどね

カナエさん

44: 44コメさん 「老けてない」派 2022/03/30 20:24:36 通報 非表示

鬼滅キッズ大量発生で草


45: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/30 20:32:48 通報 非表示

>>44
?決めつけ?鬼滅キッズって、即ち、自分が鬼滅KIDSって事?あと、何で草生えてんのかな😊全然笑えないんだけど😊大量発生してて、そんなに面白いのかな?稀だね!君!あなたが存在することの方が草生えるけどね!


46: 46コメさん 2022/03/30 20:36:12 通報 非表示

>>43
嫌年上だから当たり前じゃんてっ言うか昔のしのぶは老けてないし


47: 46コメさん 2022/03/30 20:37:14 通報 非表示

>>42
私カナエさんのこと話しました?


48: 46コメさん 2022/03/30 20:37:37 通報 非表示

>>41
しのぶは老けてるイメージあるなぁ。


49: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:18:08 通報 非表示

>>46
このカナエさんと、(しのぶちゃん抜き)

カナエさん

50: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:20:32 通報 非表示

>>47
このしのぶちゃんでは

胡蝶しのぶ 可哀想に

51: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:21:13 通報 非表示

>>46
なんか、カナエさんだけさん付けで、しのぶちゃんだけさん付けないのやめてくれない?感じ悪いよ


52: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:22:44 通報 非表示

>>48
老けてないよ

しのぶ 想定内

53: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:23:20 通報 非表示

>>46
昔のしのぶちゃんは老けてないんだね?じゃあ若いってことね、OK


54: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:24:26 通報 非表示

>>47
でも、堕姫ちゃん黒髪でも老けてるイメージあるよ

堕姫 黒髪

55: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:25:07 通報 非表示

>>47
あと、珠世ちゃんも

珠世 老けてる

56: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 12:26:06 通報 非表示

>>28
不公平だよ?カナエさんにはさん付けしてるし


57: 57コメさん 2022/03/31 12:44:38 通報 非表示

>>51
呼び方は人それぞれじゃん


58: 57コメさん 2022/03/31 12:45:10 通報 非表示

>>53
昔のしのぶは可愛いらしいって感じで今は老けてるって感じ


59: 57コメさん 2022/03/31 12:45:28 通報 非表示

>>56
呼び方は自由だっての


60: 57コメさん 2022/03/31 12:45:55 通報 非表示

>>54
うん。そうなんだ。


61: 57コメさん 2022/03/31 12:46:26 通報 非表示

>>55
真っ赤な紅してるからじゃない。


62: 57コメさん 2022/03/31 12:47:47 通報 非表示

>>52
私はそう思ってるだけ


63: 57コメさん 2022/03/31 12:48:19 通報 非表示

>>51
なんでよ本当鬱陶しい。呼び方は自由


64: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:06:58 通報 非表示

>>63
鬱陶しいのは自分だけど。感じ悪いし、気が塞いで晴れ晴れしないんだけど。


65: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:08:00 通報 非表示

>>64
誤字。(訂正)鬱陶しいと思ってるのは自分。気が塞いで晴れ晴れしないんだけど。(訂正済)


66: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:08:58 通報 非表示

>>58
ほんと?よかった。昔のしのぶちゃんだけでも、可愛らしいって言ってくれて

胡蝶しのぶ むかし

67: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:13:12 通報 非表示

>>63
関係ないけど、カナヲさんの目って独特なんだけど、めっちゃ変色してる気が。あ、そっか。眼がいいんだ

カナヲ 過去

68: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:14:04 通報 非表示

>>63
でもこのカナヲさんと

カナヲ 昔

69: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 13:15:19 通報 非表示

>>63
このカナヲさん、めっちゃ化粧してるくない?口紅も。肌は昔少し今と比べて茶色かったのに。。カナヲさんもちろん大好きだけど。そう思う

鬼滅の刃カナヲさん

70: 70コメさん 2022/03/31 13:28:30 通報 非表示

>>69
うんだから


71: 70コメさん 2022/03/31 13:28:36 通報 非表示

>>68
へぇー


72: 70コメさん 2022/03/31 13:28:42 通報 非表示

>>67
そう?


73: 70コメさん 2022/03/31 13:28:49 通報 非表示

>>66
あっそ


74: 70コメさん 2022/03/31 13:30:25 通報 非表示

>>65
そうですか。でも呼び方自由


75: 75コメさん 「老けてる」派2022/03/31 13:49:18 通報 非表示

>>44
鬼滅キッズ大量発生ですか…?私はよく分かりません。


76: 75コメさん 「老けてない」派2022/03/31 13:50:06 通報 非表示

>>75
間違えて老けてるに投票してしまっていました。すみません間違いです。


77: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:07:34 通報 非表示

>>70
化粧してるのは全員


78: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:07:40 通報 非表示

>>77
殆どね


79: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:08:16 通報 非表示

>>73
あなたに返信してない。邪魔しないでくれる?割り込みやめて?目障り


80: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:08:51 通報 非表示

>>76
(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ


81: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:09:34 通報 非表示

>>70
カナヲさんケバい


82: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 14:11:37 通報 非表示

>>70
全然老けてない。ピチピチ美女

胡蝶しのぶ 雰囲気

83: 83コメさん 2022/03/31 14:33:20 通報 非表示

>>78
知ってる


84: 83コメさん 2022/03/31 14:33:45 通報 非表示

>>82
老けてる感満載


85: 83コメさん 2022/03/31 14:34:07 通報 非表示

>>81
しのぶや珠世さんの方がケバくない


86: 83コメさん 2022/03/31 14:34:43 通報 非表示

>>79
あっごめんなさい私58コメなんですよ〜


87: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 16:38:42 通報 非表示

>>86
あなたコロコロ 自分のコメ変わってるけど、違うブラウザ開いてやってるんですか?そして根拠ないのでそうとは言い切れないですね。あと、そうなら、〇〇コメです。と先に言ってください。困りますから


88: 16コメさん 2022/03/31 16:41:44 通報 非表示

>>85
若いよ?めっちゃ美人じゃん!しのぶちゃんの⬇のコマ

胡蝶しのぶ 血の匂い

89: 16コメさん 2022/03/31 16:44:23 通報 非表示

>>82
化粧してたとしても肌綺麗〜💓💓しのぶちゃん軽っ!!

胡蝶しのぶ 体重

90: 16コメさん 2022/03/31 16:46:55 通報 非表示

>>37
Σ(((〇∀〇;;?!?!えっ!?何処が老けてるのか、教えてほしいです!


91: 16コメさん 2022/03/31 16:47:20 通報 非表示

>>39
たしかに、堕姫は老けてるかな


92: 16コメさん 2022/03/31 16:47:37 通報 非表示

>>42
それな!


93: 16コメさん 2022/03/31 16:47:47 通報 非表示

>>54
たしかに


94: 16コメさん 2022/03/31 16:48:48 通報 非表示

>>55
珠世は、たしかに老けてるね。着物着てるからかな?髪型?なんだろう。どこかが老けてる


95: 16コメさん 2022/03/31 16:49:26 通報 非表示

>>61
真っ赤な紅してるからと言って、老けてるとは限らないと思いますよ〜💦


96: 16コメさん 2022/03/31 16:50:00 通報 非表示

>>69
確かにカナヲケバい


97: 16コメさん 2022/03/31 16:50:49 通報 非表示

>>81
それな!カナヲケバい💦自分は、カナヲと珠世と堕姫がけばいと思う!しのぶは普通かなぁ


98: 16コメさん 2022/03/31 16:51:18 通報 非表示

>>88
若くて美女って👍すごい!


99: 99コメさん 2022/03/31 17:47:12 通報 非表示

>>87
86コメです。そうです。分かりましたや


100: 99コメさん 2022/03/31 17:47:47 通報 非表示

>>88
86コメです。カナヲと比べてのことです。


101: 99コメさん 2022/03/31 17:48:33 通報 非表示

>>89
86コメです。肌は昔の方が綺麗じゃないですか?後軽いですか?


102: 99コメさん 2022/03/31 17:49:16 通報 非表示

>>94
86コメです。化粧、着物の色、柄かと思います。


103: 99コメさん 2022/03/31 17:50:08 通報 非表示

>>95
86コメです。そうですか?まぁ珠世さんは鬼なので肌が白っぽいので


104: 99コメさん 2022/03/31 17:50:48 通報 非表示

>>96
86コメです。私はカナヲはどっちかというとケバくないと思います。


105: 99コメさん 2022/03/31 17:51:12 通報 非表示

>>98
86コメです。凄いですかそれって?


106: 99コメさん 2022/03/31 17:52:11 通報 非表示

>>97
86コメです。そうかな?私は珠世さんとしのぶがケバいと思います。カナヲと堕姫は普通です。


107: 107コメさん 2022/03/31 17:57:53 通報 非表示

>>91
86コメです。私は老けてると思いません。


108: 107コメさん 2022/03/31 18:01:55 通報 非表示

>>90
86コメです。まず紅をしていてる方達は沢山居ますがその方達よりケバイ感じになって老けてる感満載で後イメージカラーの紫で老けてる感あって子供にも人気ありますけどね。後偽物の笑顔が老けてる感満載であっ後キメツ学園の制服着てる時とか老けてる感満載で後肌の白さでケバさも老けてる感がヤバい。まぁこんな感じ


109: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 23:56:43 通報 非表示

>>74
さぞ迷惑です。このトピコメ欄だけでも、「さん」とつけてほしい


110: 110コメさん 「老けてない」派2022/03/31 23:58:02 通報 非表示

>>8
あぁ、ちょっとそれは私も雰囲気は老けて見えたわ


111: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 23:58:13 通報 非表示

>>101
軽いよ、小学女児童平均40キロくらいだし、しのぶちゃん軽いと。


112: 110コメさん 「老けてない」派2022/03/31 23:58:15 通報 非表示

>>23
ひど


113: 38コメさん 「老けてない」派 2022/03/31 23:58:51 通報 非表示

>>110
共感ありがとうございます!


114: 110コメさん 「老けてない」派2022/03/31 23:59:59 通報 非表示

>>27
えぇぇ…( ゚д゚)


115: 110コメさん 「老けてない」派2022/04/01 00:00:59 通報 非表示

>>113
演習によって老けて見えたり見えなかったり…

ってのがあるよね


116: 116コメさん 2022/04/01 08:22:37 通報 非表示

86コメです。小学女児童平均40kgなんですか。初めて知りました。私の倍だ(O_O)私は軽いと思う事が出来ないのです。


117: 116コメさん 2022/04/01 08:24:03 通報 非表示

>>109
86コメです。えぇ〜なんでよ。呼び方は自由なのに!嫌です!


118: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/01 14:52:32 通報 非表示

>>116
倍…!? あなた、20キロ、30キロなんですか?!四捨五入して40はいく筈ですよ!?30~34キロはやばい💦あ、小学校女児童平均と言いましたが、6年生の場合です。あなた、まさか小学低学年、もしくは中学年なんですか?!冗談抜きで病院行った方がいいですよ


119: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/01 14:56:46 通報 非表示

>>101
この時代のしのぶちゃんと、

胡蝶しのぶ カナエ

120: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/01 14:59:07 通報 非表示

>>101
このしのぶちゃん、肌変わってないですよ

胡蝶しのぶ 老けてる

121: 121コメさん 2022/04/01 15:54:45 通報 非表示

>>120
そう?私は違うと思ったんだ!


122: 121コメさん 2022/04/01 15:55:38 通報 非表示

>>118
私は20kg代です。学年は新小学6年です!


123: 123コメさん 「老けてない」派 2022/04/01 22:13:04 通報 非表示

>>44
私、鬼滅キッズじゃないんですけど〜!決めつけんな!


124: 123コメさん 「老けてない」派 2022/04/01 22:16:50 通報 非表示

>>122
えっ!かっる‼︎私も新6年だけど35キロだよ!周りの女子もそんくらい

軽すぎるのも良くないから体調に気をつけてね!余計なお世話だったらごめんなさい🙇


125: 125コメさん 2022/04/01 22:48:19 通報 非表示

>>124
心配してくれるの‼︎ありがとう‼️嬉しい!私の周りは大体が30kg以上!同い年なんだ!


126: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 00:33:01 通報 非表示

>>122
す、すごい!!


127: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 00:34:00 通報 非表示

>>125
ちょま、軽すぎ( °_° )女子は成長期な筈なのに( °_° )脂肪が無いの!? 羨ましい✨


128: 128コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 07:53:34 通報 非表示

18歳でしょ?18歳に老けてるか聞くって・・・


129: 129コメさん 2022/04/05 10:28:10 通報 非表示

>>127
あはは


130: 130コメさん 2022/04/05 13:46:05 通報 非表示

しのぶは老け顔


131: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 13:50:49 通報 非表示

>>128
だよね!18歳なのに、老けてるわけない😭

胡蝶しのぶ ピチピチ

132: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 13:52:32 通報 非表示

>>130
皺一つ無いよ。二重顎も無い。肌も綺麗。目もぱっちりしてて、本来老けてたら、もっと目は細く、非常に垂れてる筈。どこが老けてるのか教えてほしい


133: 133コメさん 「老けてる」派 2022/04/05 13:53:48 通報 非表示

>>24
化粧する人は悪い人ってことですか?


134: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 13:54:04 通報 非表示

>>130
普通に美人

胡蝶しのぶ そう確信している

135: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/05 13:54:29 通報 非表示

>>133
それな


136: 136コメさん 2022/04/05 15:05:37 通報 非表示

>>134
老け顔だけど美人な方はいますが。しのぶもその部類です


137: 136コメさん 2022/04/05 15:13:41 通報 非表示

>>132
カナエさん存命時は老け顔感がなかっただけど今のしのぶは老け顔感がある。それを言っただけ。肌が白いからケバさ老けてる感偽物の笑顔が老けてる感じイメージカラーの紫子供の人気はありますけどおば様感そして口紅してる人いるけどその人達よりケバく老けてる感じ後これはキメツ学園だけど制服着てる時とかもう何年も前に卒業した人って感じで老け顔感がある。皺ないの当たり前じゃんアニメだし


138: 138コメさん 2022/04/06 00:16:09 通報 非表示

>>136
初コメです!そうですか…❓しのぶちゃんは老けてないと思うんですよ💦
きっとしのぶちゃんが老けてるというイメージを持つ人はこういう形かもしれません。⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

①前髪を上げている事
②口調が丁寧でお上品な事
③口紅を塗っている
④本当は細いのに、羽織で肩幅が、広いイメージを持ってしまう事
⑤背景が暗く、顔が分かりづらい事
⑥垂れ目という事

この様な事で、しのぶちゃんが、老けてるというイメージを持っていると思います!なので、本来、しのぶちゃんの年齢も、ピチピチで若いので、老けてはないと思います!


139: 138コメさん 2022/04/06 00:17:01 通報 非表示

>>134
(´ー`*)ウンウン ですよね‼️


140: 138コメさん 2022/04/06 00:17:47 通報 非表示

>>137
カナエさんとしのぶちゃんは似てるので、あまり変わりはないと💦


141: 138コメさん 2022/04/06 00:18:25 通報 非表示

>>131
わわっ!そのしのぶちゃんのお顔、かわいいですね(๑♡ᴗ♡๑)


142: 138コメさん 2022/04/06 00:20:25 通報 非表示

>>130
そうですかね…老けてませんよ❣️

しのぶ かわいい

143: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 00:22:11 通報 非表示

>>142
だよねっ!!!!


144: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 00:22:28 通報 非表示

>>138
よく分かってる!そうかも!


145: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 00:25:28 通報 非表示

>>136
しのぶがその部類…?一部ということですか…?決めつけないでください。それは貴方自身の考えでしょう?勝手にその部類にしないでください。投票的に老けてないが圧勝してるんですから、部類では無い筈。老け顔でなく、普通に美人です。『老けてない』が111票で、『老けてる』が33票ですよ…?


146: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 00:26:41 通報 非表示

>>138
関係ないけど、このしのぶちゃんが可愛すぎる🤦‍♀️

胡蝶しのぶさん 漫画

147: 147コメさん 2022/04/06 08:38:37 通報 非表示

>>145
何?私の周りに老け感あるけど大和撫子って感じな日本美人いるよ。投票は投票だから。決めつけじゃない。


148: 147コメさん 2022/04/06 08:38:52 通報 非表示

>>142
私は思うだけ


149: 147コメさん 2022/04/06 08:39:31 通報 非表示

>>140
似てるけど昔のしのぶは顔がケバくないし老けてなかったって言っただけだけど


150: 147コメさん 2022/04/06 08:40:33 通報 非表示

>>138
私は思うだけだけど


151: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 11:55:20 通報 非表示

結論から言うと、しのぶちゃんは美人で老けてません


152: 152コメさん 2022/04/06 12:00:02 通報 非表示

>>151
結論から言うと、しのぶは美人で老けてる


153: 38コメさん 「老けてない」派 2022/04/06 19:20:05 通報 非表示

>>152
あっそう。この美しいケバくない綺麗なお顔のどこが老けてるか理解不明だけどね。

胡蝶しのぶが美しい

154: 154コメさん 2022/04/06 20:01:26 通報 非表示

>>153
前に理由を2回ほど言いましたよ


155: 155コメさん 2022/04/20 20:52:12 通報 非表示

【投票】胡蝶しのぶは若く見える?老けて見える?

若く見える 111票 (37%)

老けて見える 193票 (63%)

https://tohyotalk.com/question/108260


156: 155コメさん 2022/04/20 20:52:37 通報 非表示

【投票】しのぶは老けてる?老けてない?

老けてる 201票 (51%)

老けてない 197票 (49%)

https://tohyotalk.com/question/85764


157: 157コメさん 「老けてない」派 2022/04/20 21:04:54 通報 非表示

なんかおばさんっぽい空気はなんかある。。。


158: 158コメさん 「老けてない」派 2022/04/20 21:07:34 通報 非表示

こんな投票辞めたら?いつかやばいよ


159: 159コメさん 2022/06/05 15:45:00 通報 非表示

>>98
若くて美人な人はいくらでもいる


160: 160コメさん 2022/07/10 19:11:01 通報 非表示

>>26
結構前のに返信しますがすみません。私的には気が弱い方がいいです。私自身気が強く男勝りと言われることも多いし周りも気が強く男勝りの子が多いし気が弱い子はおっとりしててふんわりしてる感じでいいわ。


161: 160コメさん 2022/07/10 19:13:14 通報 非表示

>>24
結構前のに返信しますがすみません。メイクの何がいけないの。偉い良い子はメイクしないって。貴方のその考え直した方がいいよ。偉い良い子でもメイクするから。


162: 162コメさん 「老けてない」派2022/10/20 23:37:26 通報 非表示

大人っぽくてキレイと感じたことはありますが老けてるとは一切思ってないです!


164: 164コメさん 2023/08/25 01:14:44 通報 非表示

アニメから入った人には悪いけど、性格と声が合ってないから若作り感あって余計にきついんだと思う

多分声がもっと落ち着いてたらここまで言われてない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する