〜頑張るよ・・・みんなのために〜鬼滅の刃×からぴち 6話 #お出かけ♪の後にはミニ事件‼

5 2022/02/25 23:01

〜しのぶ&カナエチーム(?)〜

しのぶ 「ぜんぜんみつかりませんね‼30分以上探し続けてるのに・・・🥺」

⚠正確には1時間半です⚠

カナエ 「さくらたちは大丈夫かしら?」

しのぶ 「まあさくらのことですから‼」

カナエ 「wwそうね‼もうちょと頑張りましょうね‼」

しのぶ 「はい‼」

〜みつり&さくらチーム(?)〜

さくら 「いません。もう流石に疲れました・・・」

みつり 「そうね・・・どうしたのかしら?」

さくら 「あそこのイスでちょと休憩しましょう‼」

みつり 「良いわね‼それからまた探しましょう♡」

さくら 「休憩ってえええええ‼」

みつり 「カナヲちゃんたちじゃない‼」

ナンパ 「君たち可愛いじゃん。遊ぼうね‼」

カナヲ 「や・・・めて・・ください・・・」

禰豆子 「むーむ‼」

ガシッ

ナンパNo.2 「良いじゃん良いじゃん‼」

禰豆子&カナヲ 「っ‼」

さくら 「パシン‼(ナンパNo.2の手を叩いたよ‼)」

ナンパNo.2 「は?」

さくら 「あの・・・私の妹たちに簡単に触れないでもらっていいですかね💢」

ナンパ 「あ?君たちも可愛いじゃん。一緒に遊ぼうよ‼」

みつり 「この蝶の髪飾りをつけた女の子が誰か分かってますか?」

ナンパ 「わかるわけねえじゃん‼」

みつり 「wほんとにこの街の人間ですか?」

さくら 「私が誰か教えてあげますね‼私は‼蝶屋敷の栗花落さくらで、この私の妹が栗花落カナヲですが。なにか?」

ナンパNo.2 「あのお屋敷で鬼殺隊の‼」

ナンパ 「よし逃げるぞ‼」

さくら 「さよーなら‼もう来ないでくださいね‼w」

みつり 「禰豆子ちゃん、カナヲちゃん怪我ない?」

カナヲ 「なんとか・・」

さくら 「すぐきづてあげられくてごめんね」

カナヲ 「((ポロポロ(ToT)」

ギュ(カナヲと禰豆子を抱きしめているよ‼)

禰豆子 「むー(ToT)むー(ToT)」

しのぶ 「カナヲ‼禰豆子さん‼」

カナエ 「良かった〜」

カナエ 「何があったの?」

さくら 「ざっくりいますと,ナンパたちにカナヲたちが絡まれていたので,助けたみたいな感じですね」

しのぶ 「そうだったんですか・・・」

みつり 「さくらちゃん。すごかったのよ‼ナンパがカナヲちゃんを捕まえたときにね。手を叩いて、

『私の妹たちに簡単に触れないでもらっていいですかね』

って言ったのよ♪」

しのぶ 「さすがお姉さんですね‼さくら‼」

さくら 「あ、ありがとうございます‼」

カナエ 「お買い物の続きをしましょ‼」

そのあとみんなでおそろいのブレっスレットを買いました♪

もちろん

きよちゃん、なほちゃん、すみちゃん、アオイのぶんもですよ‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ・・・みんな ため 鬼滅 ぴち6話#お出かけ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/25 23:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この話も長いですね・・・


いいね

欲しいです‼

この話書くのに手がつかれました・・・


3: 3コメさん 2022/02/26 08:52:48 通報 非表示

>>2
手大丈夫ですか?いつもありがとうございます♪


いえ。いえ。大丈夫です‼


画像・吹き出し