鬼滅の刃 かまぼこ隊最強ランキング

5 2021/03/02 17:06

今回は(初めてだけど)鬼滅の刃かまぼこ隊最強ランキングを作成してみました〜!わからない事、疑問に思う事がある時はコメントで伝えてくれや〜

3位 はしびら伊之助


獣の呼吸の使い手の剣士。猪突猛進系の野生児。幼児期に親を無くし、イノシシに育てられた。主人公の同期で触感に優れる。無限城ではしのぶカナヲと共に童磨を討伐。それなりに強い。

2位 我妻善逸


雷の呼吸の使い手。炭治郎の同期で聴感に優れる。普段は女好きのヘタレだが、育手の仇を討つ為、雷の独自の型で上弦を一人でやぶる。(個人的には1推しキャラです)

1位 竈門炭治郎


鬼滅の刃主人公。ヒノカミ神楽、水の呼吸の使い手。嗅覚に優れる。鬼になった妹を救うべく、身長能力を活かし鬼殺隊士になる。普段は妹思いの優しい性格だが、無残戦では代々伝わるヒノカミ神楽で柱と共に活躍。痣があり、25で死ぬが私は生きてると信じたい。

ありがとうございました


どうでしたか?一時の休息になりましたか?参考にしていただければ幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/02 17:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



思ったんだけど、禰豆子ってかまぼこ隊?


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する