もし鬼滅の刃のカナエちゃんと会うとしたらカナエちゃんになんて言いたい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんにちは(///∇///)
カナエさん[こんにちは(*・∀・*)ノあなたのお名前は?]
サクサクパン屋です!(///ω///)♪
カナエさん[サクサクパン屋さん,,,いい名前ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)]
え?そうですかね?✨
カナエさん[はい!これから一緒にカフェでも行きませんか?]
は,はい♪(/ω\*)(照)

