鬼滅の刃、ギャップ萌えどれがいい?

ボタンを押して投票してください!
1クールキャラと見せかけて実は天然な義勇16票(30%)
2ヘタレと見せかけてやる時はやる善逸10票(18%)
2無表情なイメージがあったけど実は笑顔が可愛い無一郎10票(18%)
4第一印象めちゃくちゃ怖いけど実は優しい実弥4票(7%)
4ただの変なイノシシだと思いきや素顔は中性イケメンな伊之助4票(7%)
6ただの情けないヘタレに見せかけて回想が漢中の漢な猗窩座3票(5%)
6チャラそうに見えて嫁を大事にしてる宇随3票(5%)
8怖いラスボスに見せかけてただの馬鹿な無惨2票(3%)
9意地悪に見せかけて性格イケメンな伊黒1票(1%)
クールキャラと見せかけ..
30% (16票)
ヘタレと見せかけてやる..
 
無表情なイメージがあっ..
 
第一印象めちゃくちゃ怖..
 
ただの変なイノシシだと..
 
ただの情けないヘタレに..
 
チャラそうに見えて嫁を..
 
怖いラスボスに見せかけ..
 
意地悪に見せかけて性格..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ギャップ どれ 第一印象めちゃくち.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/11 22:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/11 22:18:36 通報 非表示

鬼滅の刃のギャップ萌えて善逸だけじゃないよね


2: 1コメさん 「ただの情けないヘタレに見せかけ..」派 2021/06/11 22:19:57 通報 非表示

選択肢萌えないやつもあるけどまぁ気にしないでくださいませwww


4: 4コメさん 2021/06/12 02:59:45 通報 非表示

話聞かないし暑苦しくて不快だけど、誰かのために自らの命を犠牲にしてまで人を守りきる煉獄。


5: 5コメさん 2021/09/19 21:19:37 通報 非表示

カナヲちゃぁん


画像・吹き出し