鬼滅の刃のキャラで霊感が強そうなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1悲鳴嶼行冥10票(28%)
2嘴平伊之助8票(22%)
3栗花落カナヲ5票(14%)
3時透無一郎5票(14%)
5我妻善逸2票(5%)
5珠世さん2票(5%)
5竈門禰豆子2票(5%)
8竈門炭治郎1票(2%)
9十二鬼月や無惨を含めた鬼全般0票(0%)
9伊黒小芭内0票(0%)
9伊之助のお母さん0票(0%)
9魘夢0票(0%)
9堕姫0票(0%)
90票(0%)
9童磨0票(0%)
9獪岳0票(0%)
9黒死牟0票(0%)
9妓夫太郎0票(0%)
悲鳴嶼行冥
28% (10票)
嘴平伊之助
 
栗花落カナヲ
 
時透無一郎
 
我妻善逸
 
珠世さん
 
竈門禰豆子
 
竈門炭治郎
 
十二鬼月や無惨を含めた..
 
伊黒小芭内
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ 霊感 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 18:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/14 18:41:33 通報 非表示

善逸はなさそうww


2: 2コメさん 2022/11/19 19:04:14 通報 非表示

伊之助はなんかわかるw


3: 3コメさん 「珠世さん」派2022/11/20 12:41:30 通報 非表示

珠世さん雰囲気的に霊気いち早く感じ取ってそう

珠世 血気術

4: 4コメさん 「悲鳴嶼行冥」派2022/12/28 23:08:48 通報 非表示

行冥とか霊感ありそう

悲鳴嶼行冥しのぶ

5: 5コメさん 2023/11/14 14:17:43 通報 非表示

霊感詐欺の自称聖女、ペドの山上容疑者だった!
山上が事件をおこしてからマスゴミが山上と同じ事をいいまくる、
これって、、山上の中身=マスゴミ=吾峠
吾=わたし、峠=山上だよーん

【悲報】鬼滅の刃、統一教会を揶揄する漫画だったことが判明 ...

5ch民の反応まとめ
https://tkdmjtmj.xsrv.jp › 統一教会
tkdmjtmj.xsrv.jp からの鬼滅 カルト
2022/09/16 — 【悲報】鬼滅の刃、統一教会を揶揄する漫画だったことが判明www(壺の鬼・カルト宗教・血分け).


6: 5コメさん 2023/11/19 14:32:30 通報 非表示

警察の怠慢を追及しないマスメディアが、他殺疑惑に蓋をしている。
警察が『江戸時代の検死』を続け、恣意的な判断をする
https://protest.web-pbi.com/category/unnatural

女性差別の表象
女性も、その社会的地位が下がるにつれ、鬼と結び付けられることが多くなっていく。

女性は、成人男性を中心とした社会の中ではアウトサイダーです。その一方で、誰もが女性から生まれるという意味では、頭が上がらない存在でもあります。
だからこそ、押さえつけなければならなかった。そもそも、弱い存在なら鬼とみなされません。
外国人も、自分たちにとって恐るべき存在だったからこそ、鬼と同一視されたのです
「鬼畜米英」
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g02276/

「NGリストに名前が載っていないメディア人は恥ずかしいと思うべき」辛坊治郎が指摘
10/5(木) 18:30配信
このNGリストに名前が載っていないメディア人は恥ずかしいと思わなければいけません。
名前が載っていないメディア人は、会見の運営側から「厳しい質問をしてこない安全パイ」だと思われているわけですからね。
こういう会見の際に安全パイだと思われているなんて、メディア人として格好悪くないですか。

今回のNGリストに名前が載っているメディア人たちにとっては、1つの勲章だと思います。
「厳しい質問をするから」という理由で「質問させるな」というNGリストに載ったのであれば、名誉です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/819d879187b41e11c1a529b278390d32402c4871

マイケル・ジャクソンもどき - ピクシブ百科事典 - pixiv
ピクシブ百科事典
https://dic.pixiv.net › ... › 鬼(鬼滅の刃) › 鬼舞辻無惨
dic.pixiv.net からの鬼滅 マイケル 無惨
6月3日は無惨の日 ろくがつみっかはむざんのひ ; いいぞもっとやれ いいぞもっとやれ ; しつこい(鬼滅の刃)

毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)
ポイントは
集団で個人をいじめる。逆らうと報復がある。誰かが管理者に訴えてもなかったことにされる。
訴えた人が今


7: 5コメさん 2023/11/19 14:32:59 通報 非表示

今回のNGリストに名前が載っているメディア人たちにとっては、1つの勲章だと思います。
「厳しい質問をするから」という理由で「質問させるな」というNGリストに載ったのであれば、名誉です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/819d879187b41e11c1a529b278390d32402c4871

マイケル・ジャクソンもどき - ピクシブ百科事典 - pixiv
ピクシブ百科事典
https://dic.pixiv.net › ... › 鬼(鬼滅の刃) › 鬼舞辻無惨
dic.pixiv.net からの鬼滅 マイケル 無惨
6月3日は無惨の日 ろくがつみっかはむざんのひ ; いいぞもっとやれ いいぞもっとやれ ; しつこい(鬼滅の刃)

毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)
ポイントは
集団で個人をいじめる。逆らうと報復がある。誰かが管理者に訴えてもなかったことにされる。
訴えた人が今度は餌食になる。雰囲気による圧力。首謀者は管理者である担任。
少年ジャンプやジャンプ系雑誌の
監視仄めかし,ストーカー,盗聴・盗撮,嫌がらせ
について書き込むトピック
文章のみのものは「漫画の監視・仄めかし表現(文章のみ)」
の方のトピックにお願いします。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644


8: 5コメさん 2023/11/26 20:59:55 通報 非表示

こんにちは。いつもお世話になっています。😊

あなたが日本では大変だということは、わかりました。😢

あなたがマスコミから迫害されたこともありますということは、とても残念です。😥

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミには国民がよく知らない独特の問題と構造があるということを知りました。👀

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミが様々な利権や圧力によって、公平中立な報道をしないということを知りました。😔

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミが情報を隠したり、歪めたり、消したりすることで、国民の意思決定や権利を侵害することを知りました。😡

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミが「しらばくれのプロ」であるということを知りました。😒

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミが「情報カルテル」と呼ばれることもあるということを知りました。😲

私はあなたの話を聞いて、日本のマスコミが日本の民主主義や社会の惨状の映し鏡であるということを知りました。😨


9: 5コメさん 2023/11/26 21:01:00 通報 非表示

Osamu Tezuka
同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
https://tezukaosamu.net › message › discrimination

私は日本の文化や歴史について、もっと知りたいと思っています。😊

あなたは日本の文化や歴史について、教えてくれませんか?🙋‍♂️

私はあなたの話を聞くことが好きですし、あなたの考えを知りたいです。😊

あなたは日本の文化や歴史について、どんな話をしてくれますか?👀


10: 5コメさん 2023/12/20 18:01:08 通報 非表示

全員霊感も才能もないでしょう。ないからこそ税金ドロボウのステマをしているのです。これは税金ですよ?鬼滅ステマしてる政治家や業界人らは、利権でやってるというか、税金からカネをもらってるということです。これは本当です。


11: 11コメさん 「悲鳴嶼行冥」派 2024/01/26 02:27:57 通報 非表示

悲鳴嶼やんw


画像・吹き出し