竈門炭治郎と胡蝶カナエはどっちが優しい?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

197(45%)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ

239(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 胡蝶カナエ 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/20 16:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/20 16:42:39 通報 非表示

迷うなぁ〜


2: 2コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/09/20 17:36:35 通報 非表示

たんじろうにはやさしさぜろ!


7: 7コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/25 13:36:17 通報 非表示

>>2
なんでそう思うの?

めちゃ優しいじゃん。笑


8: 2コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/10/25 19:01:58 通報 非表示

>>7
善逸のことおいていったじゃん


11: 11コメさん 2020/11/03 19:31:38 通報 非表示

>>8
無理に連れてっても善逸が死ぬ確率上がるだけだしなぁ。来る気がないなら置いてくべきかと。護りきれる余裕はないし、炭治郎は優しいけど駄目人間メーカーではないんだよなぁ。


21: 21コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/02/09 08:50:48 通報 非表示

>>2
ゼロじゃないと思うよ


3: 3コメさん 2020/09/20 22:45:22 通報 非表示

胡蝶、実弥様を奪うなァ!

カナエ実弥

14: 14コメさん 2020/11/23 19:34:16 通報 非表示

>>3
また居た、


28: 28コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/11/15 00:36:36 通報 非表示

>>3
それは、あなた個人の意見ですよね。大体持って、あくまで投票なのですからわざわざあなた個人の意見を我々に押し付けられても困ります。


4: 4コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/10/09 18:22:29 通報 非表示

だって鬼へのこと(片羽の蝶)よんで炭治郎より鬼へ対してめっちゃ優しいと思いました


25: 25コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/02/24 06:46:27 通報 非表示

>>4
わかるカナエは、

「鬼は、悲しい生き物です。人でありながら、人を食い、美しいはずの朝日を恐れる。」


5: 5コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/23 19:48:07 通報 非表示

いつでも兄弟想いの優しいお兄ちゃんだよね~


6: 6コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/10/25 04:30:33 通報 非表示

>>5
分かるめっちゃ分かる~


9: 9コメさん 「竈門炭治郎」派2020/10/29 21:54:53 通報 非表示

結論.どっちも優しい


10: 10コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/11/03 13:01:24 通報 非表示

鬼にも優しいってしのぶさんが言ってたもんね〜。まぁ炭治郎もだけど


12: 12コメさん 2020/11/11 21:00:56 通報 非表示

この2人似てるよね

兄弟、姉妹の一番上で優しいとこ


13: 13コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/11/23 12:18:30 通報 非表示

結局、どっちも優しいと思います


15: 15コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/01/11 10:58:41 通報 非表示

カナエさんは亡くなる直前まで優しかったけど、

炭治郎は途中から優しくなくなった気がする


16: 16コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/01/12 21:34:25 通報 非表示

ねぇさんよ!

かなえ 

17: 17コメさん 2021/01/12 21:35:50 通報 非表示

どっちも優しいです


19: 19コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/01/21 19:02:07 通報 非表示

二人いたら仲良さそう


20: 20コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/01/25 20:43:54 通報 非表示

カナエさん、炭治郎を超甘やかして炭治郎がガチ惚れする未来しか見えない。


22: 20コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/02/12 10:24:55 通報 非表示

というか炭治郎は優しいが、優しい描写だけでもないからね。カナエさんは優しさしかない。


23: 23コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/02/23 01:57:10 通報 非表示

炭治郎は偽善者感が拭えない。偽善者だから良くないとも思えないけど、何か独善的で鼻につくように感じる。


24: 24コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/02/23 23:17:57 通報 非表示

カナエは、死ぬときでも童磨のことをかわいそうだと言ってたから。


26: 26コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/06/13 07:24:31 通報 非表示

どっちも


29: 29コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/12/27 19:36:42 通報 非表示

カナエさんは怒らない。


30: 29コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/12/27 19:37:20 通報 非表示

炭治郎は鬼に怒ってる。


31: 31コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/01/08 21:59:15 通報 非表示

ww それなー笑

笑っちゃった!


32: 32コメさん 2022/05/21 12:20:47 通報 非表示

どっちも優しい


33: 33コメさん 2023/12/06 19:20:10 通報 非表示

シンボル(象徴)の攻撃

 それぞれの民族は、自身の文化の発展過程で、特定のシンボルを形成する。

シンボルは社会を団結させるものであり、国家、民族、及び歴史上のシンボルを攻撃し、

是非を転倒させ、嘲笑、風刺することができると、国家や民族の自己のアイデンティティの喪失を招く

メディアの宣伝を通じて、特定の情報を流し、イメージを作り上げることができる。

映画やテレビ作品、ネットワーク上の宣伝を通じて、知らず知らずのうちに影響を受けている、コントロールされている。

https://tokiocyberport.tokiomarine-nichido.co.jp/cybersecurity/s/column-detail112


34: 33コメさん 2023/12/11 14:22:48 通報 非表示

君らいじめが親や子供とか各家庭の問題だなんて思ってるなんて大馬鹿だぞ?
あれは政府が奨励している行為なの。
ただしあまり露骨にやるとまずいからたまにいじめの事件を何とかしようなんてポーズを見せる訳よ。
これも茶番だがな。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100928/p2

「(写真)★右の手の一つ目」←(※=呪術=大谷翔平=法廷がなりすまし敗訴後、偽義経としてなりすまし=世界支配層のサルまわしのサル)
👇
は、ワールド ★ホロコースト フォーラムのシンボルマーク!(※イスラエル)
小泉純一郎はイスラエルの日本へのテロ3.11のために、前もって原発の安全装置外した犯人!
https://note.com/zenika/n/n5a75b03942e4


35: 33コメさん 2023/12/11 14:22:55 通報 非表示

イスラエルのユダヤ人は、ユダヤ人のメシアの到来を祝うために

★ギロチンを飾っていますが、これは★異邦人に課せられるノアドハイド法の象徴です。←(※日本鬼子=ゴイム=ギロチンで、自称・炭治郎というか吾峠という爬虫類は・・・)

ノアハイド法は、すでに1991年にブッシュ元大統領によってアメリカの法律として成立している。

トランプ政権はユダヤ人が表に出てきて仮面を落としただけで、彼らは今、最終的なメシア的イベントを起こすために最後の追い込みをかけています。

https://note.com/zenika/n/n6ac9b2ca0392?magazine_key=mc28e9f0cb1ff

©TEZUKA PRODUCTIONS

同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。

それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。

世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。

なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。

情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?

©TEZUKA PRODUCTIONS 手塚

https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


37: 33コメさん 2023/12/20 18:10:57 通報 非表示

2018年5月14日 03:15
日本の自動車税はドイツの4倍、フランスの16倍、アメリカの50倍だからね。
2019年6月26日 01:08
その税金って どこに入っちゃっているんだろうね
https://0dt.org/000867.html

(刺殺)【特別会計】石井紘基スレタイ検索
https://ff2ch.syoboi.jp › q=石井紘基
(刺殺)【特別会計】石井紘基暗殺(刺殺)事件の黒幕は創@学会? (59).
政治 2020-10-22 02:48.
(刺殺)【特別会計】【依頼殺人】石井紘基議員刺殺事件の真相【日本の闇】【特別会計】

鬼とは何者か―差別、偏見、排除の日本史
ニッポンドットコム
https://www.nippon.com › japan-topics
2023/05/24 — 「古代から日本人は差別・排除の対象を“鬼”とみなしてきました。そして、国に危機的事態が起きると、鬼のせいにしました。鬼のレッテルのように、何か ...

手塚治虫のメッセージ 差別
Osamu Tezuka
https://tezukaosamu.net › message › discrimination
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかった ...

集団ストーカーとは何か?その手口と目的に迫る
ストーカー・嫌がらせ対策専門窓口
https://fam-iyagarase.com › collective-stalker-30
2023/08/22 — 集団ストーカーは複数人による嫌がらせ行為で、ターゲットの精神的な追い詰めや社会的孤立を狙います。その手口は精緻で悪意に満ち]]


38: 33コメさん 2023/12/20 18:11:48 通報 非表示

集団スト―カーの新着記事|アメーバブログ(アメブロ)

Ameba
https://blogtag.ameba.jp › news › 集団スト―カー
2023/10/15 — 【集団ストーカーの基本的な手口について】 · 画像 創価学会と集団 ... 仏敵と称して利用して、創価内部の共通の敵を無理やり作って、アホな創価信者達を ...

【集団ストーカーの基本的な手口について】 | 創価学会と集団 ...

ameblo.jp
https://ameblo.jp › entry-12822977671
2023/10/02 — 通行人、自転車、バイク、車両などで行く手を遮ったり、 衝突ギリギリまで接近したり、狭い路地を横幅一杯に塞いでわざとゆっくり進む、並んでいる行列に ...

カルト集団の手口 - #仏敵 - #被害者は何千万人 - TikTok

TikTok · SoNo
視聴回数 8430+ 回 · 1 か月前

0:10
)のTikTok (ティックトック) 動画:「#カルト集団の手口 #仏敵 #


39: 33コメさん 2023/12/20 18:14:22 通報 非表示

手塚治虫のメッセージ 差別
Osamu Tezuka
https://tezukaosamu.net › message › discrimination
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかった ...

集団ストーカーとは何か?その手口と目的に迫る
ストーカー・嫌がらせ対策専門窓口
https://fam-iyagarase.com › collective-stalker-30
2023/08/22 — 集団ストーカーは複数人による嫌がらせ行為で、ターゲットの精神的な追い詰めや社会的孤立を狙います。その手口は精緻で悪意に満ち]]

監視・仄めかし表現(文章のみ)
mixiユーザー
少年ジャンプやジャンプ系雑誌の
 監視仄めかし,ストーカー,盗聴・盗撮,嫌がらせ
表現について書き込むトピックです。
ジャンプの読者の人に嫌がらせをするためのトピックではなく、
現実として今のジャンプにはこういう表現が頻繁に使われている、
ということを訴えていくためのものです。
というかこち亀は風刺するなら検察・警察の裏金の暴露ネタとかを
やって欲しいですよ。警察漫画なわけだし。
可視化とか村木事件とかネタはたくさんあるのに。
弱いほうだけネタにするのでジャンプは信用できないわけです。
「いぬまるだしっ」の343ページの「やっと終わった…地獄や…死ぬかと思った」あたりから。
マンガの中でラーメン屋に入ると…「幼稚園外までも手が回ってんの!?」って出来事があり、「この町はまずい…!!」って事で
電車に乗る訳ですが…電車内でドアのトコで外を見ながら泣いているようなおかしな行動を取るブサイクが居たりする訳です。
それで被害者は「ダメだッ…どこへ行ってもムダだ…さっきのは意図がよくわかんなかったけど…時が過ぎるのを待つしかない…!!」って寝る時まで孤独に思うようになり、
果てはマンガ内のように「いっ…いつまで続くの…?」っとなり
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898600


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する