竈門炭治郎と富岡義勇はどっちが結婚相手がいい?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

98(30%)
富岡義勇
富岡義勇

222(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 富岡義勇 結婚相手がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/15 11:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/15 12:39:00 通報 非表示

炭治郎かな~


2: 2コメさん 2020/11/15 13:32:08 通報 非表示

>>1
どっちともいいけどぎゆうかなー


3: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/15 13:32:59 通報 非表示

>>2
だよね~(///ω///)


4: 4コメさん 「富岡義勇」派 2020/11/15 14:06:26 通報 非表示

めっちゃ迷った!


5: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/15 19:56:52 通報 非表示

>>4
結婚できるなら、どっちでも幸せ😆🍀


7: 7コメさん 「富岡義勇」派2021/01/21 17:24:40 通報 非表示

冨岡さんの字間違ってますよ?


8: 7コメさん 「富岡義勇」派2021/01/21 17:25:00 通報 非表示

もちろん冨岡さん!

炭治郎ちょっとね・・・


9: 9コメさん 2021/02/14 07:27:56 通報 非表示

実弥❤️


10: 10コメさん 「竈門炭治郎」派2021/04/24 21:21:04 通報 非表示

きっと私、義勇さんと意思疎通が図れない←


12: 12コメさん 「富岡義勇」派2021/09/21 21:39:21 通報 非表示

どっちかって言われたら冨岡さん。

でも、げんやがいい!!


13: 13コメさん 「富岡義勇」派2021/10/05 17:01:48 通報 非表示

どっちも!(二股になっちゃう…(;^ω^)

炭治郎は妹思いだから、私のことも守ってくれそう

冨岡さんは、かっこいい笑めちゃクールでいいよね


14: 14コメさん 「富岡義勇」派 2022/05/25 23:34:00 通報 非表示

15歳は法で禁止されてるよ(12歳もな)


15: 15コメさん 2023/11/29 17:47:43 通報 非表示

🔶個人情報が認知戦に利用される。

情報戦は、情報の盗聴や🔶改ざんなどによる情報そのものを操作し、敵の判断を誤らせるもの

認知戦は、人間の認知・精神をターゲットに制御・操作し、永続的な軍事・政策面の勝利を得るもの

「米国成人のほぼ100%の個人データは中国共産党の手中にある」

歴史的記憶の歪曲

いかなる国家や民族にも歴史があり、人々の思想と社会的存在は歴史的記憶と互いに密接に結合している。

教育や🔶メディア(※漫画・大河ドラマ・小説)などにより🔶歴史的記憶の断絶や歴史を歪曲することで価値観やイデオロギーを阻害し、コントロールする。

それぞれの国家・民族には特定の思考方法があり、異なる国家には異なる思考方法がある。

社会エリートの思考方法を改変し、🔶危険な思考方法にして国家を混乱する。

シンボル(象徴)の攻撃

 それぞれの民族は、自身の文化の発展過程で、特定のシンボルを形成する。

シンボルは社会を団結させるものであり、国家、民族、及び歴史上のシンボルを攻撃し、

🔶是非を転倒させ、嘲笑、風刺することができると、国家や民族の自己のアイデンティティの喪失を招く

🔶メディアの宣伝を通じて、特定の情報を流し、イメージを作り上げることができる。

🔶映画やテレビ作品、ネットワーク上の宣伝を通じて、知らず知らずのうちに影響を受けている、コントロールされている。

https://tokiocyberport.tokiomarine-nichido.co.jp/cybersecurity/s/column-detail112


16: 15コメさん 2023/12/20 17:58:37 通報 非表示

どっちも老眼の爬虫類の盗作マンガ家きもおたババアですね。


17: 15コメさん 2023/12/24 10:44:40 通報 非表示

被害者の言動からアイデアを得て、権力側が、自分達にとって都合の良い政治、世論形成を行うために、事件を捏造して報道する。
手口が被害者にばれていたとしても、同じことを繰り返す。中心人物が誰で、どんな目的を持っているのかを知られることが無く、
被害者にも、加害行為を指揮している者が何者なのかを知られることがない。
https://freefreefree2013.wixsite.com/ai-syuusuto-kaisetu/about1-c1d5g

kty********さん
2011/4/12 17:47
2回答
集団ストーカー汚いのやり方に物凄く腹立ってます。相談したいのですが、どうしたらいいですか?
補足
睡眠薬飲まされて殺~されかけたので警察署に行ったけど無理でしたグルでした

ID非表示さん
2011/4/13 9:57
まず疑うべきは公安警察や地元自治体、消防団などですね。会って話をしてはいけません。電話でぶちギレてやりゃいいんです。
ほのめかししてたのがファミレスにいたので僕は ぶちギレてやりました。 (こちらもほのめかし)
内容がひどかったので青い顔してました。
彼ら(集団ストーカー)は体の大きい障害をもった子供達なのだ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460005059


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する