鬼滅の刃でどうしても好きになれないキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




982: 976コメさん 2022/03/27 23:51:25 通報 非表示

>>290
ほんとその通りですよね


983: 976コメさん 2022/03/27 23:51:45 通報 非表示

>>54
同じです


984: 976コメさん 2022/03/27 23:52:18 通報 非表示

>>177
その通り!


985: 985コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/07/25 15:33:48 通報 非表示

>>713
ね!!!


986: 986コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/08/02 10:32:59 通報 非表示

ベスト3にサイコロステーキ先輩がいるの吹いた


987: 987コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2022/08/02 11:04:41 通報 非表示

なんかうるさそうで


988: 988コメさん 2022/08/02 11:55:06 通報 非表示

>>987
栗花落カナヲ


989: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:38:53 通報 非表示

なんか許せる

嫌いになれないっていうか

童磨イラストかっこいい

990: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:39:16 通報 非表示

>>228
あるでしょ


991: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:41:19 通報 非表示

>>630
オリと童磨とかは別にいいけどしのぶとか鬼滅キャラとつなげるのは嫌

ことはは、普通のお母さんらしいとこがいいんだよね


992: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:42:58 通報 非表示

>>475
寸前だったよね


993: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:45:10 通報 非表示

>>546
ぜんぜん大丈夫です!私童磨好きだけど謝ってくれる人は始めてだよ!凄いと思う

ちょっと真似させて貰うね(は?


994: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:46:30 通報 非表示

>>858
あ、います

もしやいたら不快でしょうか?


995: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:48:52 通報 非表示

皆童磨叩き付けてる、、、、、、なんならとことんしのぶの嫌いなとこ言います!不快ならメンゴ!


996: 989コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/02 18:50:38 通報 非表示

しのぶは見た目からなんか好きになれない冨岡さんに嫌われてるって言ったところから
まじで無理

しのぶ好きマジでごめんな


997: 997コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/06 21:41:37 通報 非表示

推しの姉蜘蛛が殺されたから


998: 998コメさん 2022/08/11 19:45:50 通報 非表示

蜜璃ちゃん推しでなんか好きになれん


999: 999コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/08/13 10:27:57 通報 非表示

あざとい系女子苦手。あと予告の少女漫画みたいなキラキラ目も苦手。原作の方がまだ可愛いけどな…


1000: 1000コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/08/13 19:37:43 通報 非表示

自分の意思がないとか言っておきながら自分で苗字選んだり趣味があったりするから、都合のいいことだけ自分で決めているように見える。矛盾していて違和感しかない。余計な設定。


1001: 998コメさん 「我妻善逸」派 2022/08/13 22:39:46 通報 非表示

人気なのはわかってるけど、、、なぜか、どうしても好きになれない、、、、


1003: 1003コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/09/28 09:43:31 通報 非表示

>>228
サイコロステーキは美味しそう(現実世界)


1004: 1003コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/09/28 09:44:33 通報 非表示

>>901
そしてその師範である胡蝶はキライと


1006: 1006コメさん 2022/10/09 22:18:11 通報 非表示

>>1000
ごもっとも。カナヲは一体なんなの


1007: 1007コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/10/27 07:41:50 通報 非表示

童磨嫌いって言ってる人も、しのぶを殺す前は童磨様かっこいいとか教祖さま~とか言ってたんじゃないの?

最初好きだとか言ってたくせに手のひら返して叩く奴はめっちゃダサい


1008: 1008コメさん 「時透無一郎」派2022/12/28 10:44:31 通報 非表示

時透はどうしても好きになれない。人によって態度違うし(鬼は別として)なんか格好つけてるだけって感じ。


1009: 1009コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/28 11:06:40 通報 非表示

>>900
しのぶ可愛くない?

逆にカナヲ無理かな…

理由

炭治郎のことばかり考える

無惨戦が近づいてきて、しのぶや珠世、行冥はその準備をしていたのにカナヲは一切準備せず、師範一人で立てた計画を実行するだけ

自分で判断が鈍いと言っておきながら苗字も自分で判断、あんなにアオイが勧めてた「神崎」も無視の一方

すぐ人を無視する

蝶屋敷の花瓶を割っても何もせず隠の人に任せる

何もせず蝶屋敷の庭で蝶と戯れて遊んだりシャボン玉する

童磨戦でみんなカナヲが首斬ったとか言ってるけど伊之助が投げ裂きで首を斬ったから本当は伊之助が首を斬った

無惨戦で一人だけ軽傷なのに休んでばかり。炭治郎が鬼になった時だけはい登場。珠世としのぶが作った薬を丸で自分が作ったみたいにいいとこ取り。

しのぶは理由があっていつも笑顔だけどカナヲは別に何の理由もなく笑顔気味悪い

胡蝶しのぶ柱合会議

1010: 1010コメさん 「時透無一郎」派2022/12/29 08:17:54 通報 非表示

これマジ嫌い

時透無一郎 炭治郎

1011: 1011コメさん 「童磨」派 2023/04/03 08:16:09 通報 非表示

童磨がいなければしのぶちゃんもカナエも殺されずに済んだのに…

童磨許せない!


1012: 1012コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/21 13:17:37 通報 非表示

>>630
こんな頭弱い女が理想のお母さんとか無理すぎるんだが


1013: 1012コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/21 13:35:57 通報 非表示

しのぶ(とカナエの胡蝶姉妹)も嫌いだけど、カナヲが一番無理。

劇的な出会いして劣悪な環境から救い出して育ててくれた胡蝶姉妹よりぽっと出の炭治郎に感化されて〜っていうのは恩知らずに感じる。隠相手にはコイントス判断すらせず無視してるの感じ悪すぎるし、人によって露骨に態度変える性悪に見える。

鬼相手とは言え元は人間なら存在そのものや生きてることを否定するのは生命への冒涜でしかない。これは炭治郎にも言えるからある意味お似合いなのかもね。

んで弱視になったくせにマトモに学校にも行ってなさそうなくせにお医者さんになりましたって、免許も無しにやってる悪質な藪医者じゃん。医者やるような奴は割れた花瓶放置しないっしょ。そういうのができないから剣士になったんじゃないの?できるなら最初からやれ。

感情ないのどうでもいいの何もできないのみたいなファッションメンヘラで自分低く見せて、期待値下げて評価貰おうとする狡い奴にしか見えんわ。

あとサイドテールとか少しでも動いたらズレるし戦闘の邪魔だしマントも動きづらそうだし、見た目と設定だけで中身と描写が伴ってない典型的なクソキャラなんだわ。小中学生がノートに落書きしたものをそのままネタにして出したんか?って思うレベル。設定だけで作り込みがあっさいんだよな〜


1014: 1014コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/25 08:12:35 通報 非表示

こういう嫌いなキャラを言う場所で愚痴るのは別にいいと思うけど、

現実でその嫌いなキャラを推してる人に文句言ったり、二次創作や動画を荒らしたりする人はやめて欲しい。


1015: 1015コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/25 16:21:50 通報 非表示

カナヲはにわかのときは好きだったけど、ほんとににわかのイメージあるし、なんか主人公気取りが半端ないからちょっと無理かな…

なんか自分可愛いと思ってそう


1016: 1015コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/25 16:22:43 通報 非表示

カナヲ好きな人(にわか)も多いけど嫌いな人(結構にわかじゃない)も多いよねw


1017: 1015コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/25 16:23:31 通報 非表示

>>1009
それなあ


1018: 1018コメさん 「冨岡義勇」派2023/05/06 08:35:00 通報 非表示

富岡はどうしても好きになれない


1019: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:26:46 通報 非表示

甘露寺蜜璃

一人だけ軽くて、無限城で蜜璃のコマだけギャグ漫画みたいになってて皆死んでいくのにちょっとズレてた。失礼だけど鬼殺隊って感じがしない。


1020: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:26:52 通報 非表示

荒れすぎだろ


1021: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:28:41 通報 非表示

義勇とおばないと蜜璃


1022: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:28:51 通報 非表示

この投票作った主がきらい


1023: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:29:42 通報 非表示

蘭誕生日おめでとうー!!

灰谷蘭

1024: 1019コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/26 07:30:36 通報 非表示

胡蝶カナエって好き嫌いが異常なだけでこういうサイトでは好かれてんだよなぁ

あそこの奴らおかしいよなやっぱ


1025: 1025コメさん 2023/05/26 07:31:49 通報 非表示

>>197
ちな自分は全員好きやで

蜜璃は危ういけど


1026: 1025コメさん 2023/05/26 07:31:59 通報 非表示

そんなキャラいない。全員好き


1027: 1025コメさん 2023/05/26 07:32:16 通報 非表示

>>341
まあうるさい所は私も嫌いだけどそこが善逸らしいよね


1028: 1028コメさん 2023/05/26 07:33:22 通報 非表示

ここにいないけど小雪かな


1029: 1028コメさん 2023/05/26 07:33:38 通報 非表示

>>566
お前も外部から見たら大概やで


1030: 1028コメさん 2023/05/26 07:33:46 通報 非表示

>>600
これに惚れた


1031: 1028コメさん 2023/05/26 07:34:41 通報 非表示

甘露寺と善逸と義勇の髪型もっとマシなのなかったのかなっていつも思う


1032: 1028コメさん 2023/05/26 07:35:27 通報 非表示

>>484
灰谷蘭みたいで可愛いよね


1033: 1028コメさん 2023/05/26 07:35:46 通報 非表示

>>567
炭治郎を盾に使うなよ

人のこと気持ち悪いとか倫理ないわ


1034: 1028コメさん 2023/05/26 07:36:20 通報 非表示

>>394
多分君の性格の方が悪い

文章から語彙力のなさが伺えるのよ


1035: 1028コメさん 2023/05/26 07:38:14 通報 非表示

>>145
彼女は本来タメ口上等のオラオラ系?しっかりした優しい女子なんだよな

姉さんはしのぶの笑った顔が好きだなって言ってたからいつもニコニコするようにしてるだけで亡き姉の遺志を継ごうと必死に真似をしてるだけだぞ
まあ優しいのに変わりはないけどね


1036: 1036コメさん 2023/05/26 07:42:31 通報 非表示

>>152
それよりも自分は被害者ぶる腐冨岡推し多いから民度低すぎて苦手になった


1037: 1036コメさん 2023/05/26 07:44:22 通報 非表示

>>158
最後の意味理解してないんだろうな

本当のサイコパスって童磨と無惨みたいな人だぞ


1038: 1036コメさん 2023/05/26 07:45:44 通報 非表示

>>183
1人だけ浮いてるよね😅


1039: 1036コメさん 2023/05/26 07:46:00 通報 非表示

>>185
よかった。

まあ、嫌いなキャラ増えてもほんと何もいいことないからね(経験談)

自分も蜜璃とか好きになろうと頑張ってる最中だから応援してくれ


1040: 1036コメさん 2023/05/26 07:47:28 通報 非表示

>>175
優しいし可愛いなお前


1041: 1036コメさん 2023/05/26 07:48:08 通報 非表示

>>159
禰󠄀豆子嫌いな人からみてもちょっとキモくて笑う


1042: 1042コメさん 2023/05/26 07:49:20 通報 非表示

冨岡推しだったんだけど、

寧ろ鬼滅キャラの中では好きな方だったのに嫌いになってから声優含め性格もなんかイライラしてくる

冨岡チー牛さん、、、の信者がほんとに色んなキャラ叩きすぎてなんなのこいつらって感じで無理になった 同類と思われるのキツすぎてなぁ....肩身狭い。 けどそろそろ克服しなきゃなとは思ってる😅


1043: 1042コメさん 2023/05/26 07:51:22 通報 非表示

冨岡の声優変えて


1044: 1042コメさん 「冨岡義勇」派2023/05/26 07:52:09 通報 非表示

男推しの中で一番害悪が多い


1045: 1045コメさん 2023/05/26 08:04:16 通報 非表示

>>394
しのぶちゃん好きになっただけで、今より鬼滅読むのイライラなくなるしマジで楽しくなるぞこれはガチ


1046: 1045コメさん 2023/05/26 08:08:25 通報 非表示

禰󠄀豆子あんだけヒロインだったのに主人公のヒロインポジカナヲに取られてて笑った


1047: 1045コメさん 2023/05/26 08:11:41 通報 非表示

>>392
俺は甘露寺蜜璃が無理かなぁ


1048: 1045コメさん 「童磨」派2023/05/26 08:12:50 通報 非表示

童磨ってやはりみんなから好かれないキャラになっちゃったのかな


1049: 1045コメさん 「童磨」派2023/05/26 08:13:58 通報 非表示

>>566
もはやここまで来たら民度下げようとしてる信者装ったアンチやん

マジで本気で推してる私に迷惑なんだが

皆もそこまで反応しなければいいのに


1050: 1045コメさん 「童磨」派2023/05/26 08:57:33 通報 非表示

>>395
わかってねぇなあ

少し狂ってるのが最高

無惨とかヒソカ、ペテルギウス、エレン、マイキーとかイザナに比べたら鬼滅キャラなんてニコニコしてるだけで怖いとか他アニメに比べたら大分マシやろ


1051: 1045コメさん 「童磨」派2023/05/26 09:40:06 通報 非表示

恋愛脳の男推しの女への理不尽な妬みがすごい


1052: 1045コメさん 「童磨」派2023/05/26 09:41:22 通報 非表示

なんか鬼滅界隈ってマナー悪い人が、マナー悪い人叩くジャンルに近くない?


1053: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:43:53 通報 非表示

無惨一択で草


1054: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:43:58 通報 非表示

>>566
無惨一択で草


1055: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:44:24 通報 非表示

>>567
無惨一択だろこんなの


1056: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:44:33 通報 非表示

>>137
無惨も大概やんな


1057: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:44:46 通報 非表示

>>145
無惨の方が大概だけどな


1058: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:44:56 通報 非表示

>>394
いや全然無惨よりマシよ


1059: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:45:42 通報 非表示

>>151
自分は、無惨以上の胸糞キャラはいないわ


1060: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:46:08 通報 非表示

>>152
無惨以上の胸糞キャラはいないよね


1061: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:46:25 通報 非表示

>>154
無惨以上の胸糞キャラっているの?


1062: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:46:45 通報 非表示

>>156
無惨と同類やな


1063: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:47:16 通報 非表示

>>157
欠点がないってすごいね

無惨と大違いやな


1064: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:47:36 通報 非表示

>>158
いや無惨の方がサイコやろ


1065: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:47:48 通報 非表示

>>159
無惨より全然可愛いぞ


1066: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:48:01 通報 非表示

>>337
これはちょっとフェミニストが暴れそうやな


1067: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:48:32 通報 非表示

>>175
胸糞悪いのに無惨も好きなの?


1068: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:48:39 通報 非表示

>>174
無惨も好きなの?!


1069: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:48:44 通報 非表示

>>173
無惨は?


1070: 1045コメさん 「無惨」派2023/05/26 09:49:52 通報 非表示

>>165
蜜璃と禰󠄀豆子と胡蝶三姉妹は大体腐女子とか夢女子からの嫉妬妬みは必ずあるよね。

自分を重ね合わせる人もいるけど。

まあ嫉妬したところで事実は変わらないし、鬼滅ってそもそも恋愛漫画じゃなくて、一応少年漫画ですからね😅

無惨より


1071: 1071コメさん 2023/06/07 08:50:18 通報 非表示

甘露寺蜜璃、あんなふざけたキャラいらん。出会い目的


1072: 1072コメさん 2023/06/17 16:38:50 通報 非表示

>>1071
めっちゃわかる


1073: 1073コメさん 「竈門炭治郎」派2023/06/24 19:35:40 通報 非表示

言うなれば相棒の右京さんを多少頭の悪い紳士にした感じ。説教臭く上から。しかも猗窩座に言ってた卑怯者発言は完全にお門違い。あれに関しては猗窩座の「太陽から逃げてる」って方が正しい。


1074: 1074コメさん 「童磨」派2023/07/14 21:08:03 通報 非表示

童磨だけど、

黒死牟が1番嫌いかな〜

時透無一郎殺りやがったんで

童磨、黒死牟推しの方すみません


1075: 1074コメさん 「童磨」派2023/07/14 21:09:46 通報 非表示

>>863
というかカナエちゃんも生きてるし!


1076: 1074コメさん 「童磨」派2023/07/14 21:12:15 通報 非表示

>>553
様はつけるでしょ!

てか口癖


1077: 1077コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/19 09:54:06 通報 非表示

まさかのサイステ先輩三位wwwww


1078: 1078コメさん 2023/07/19 12:24:48 通報 非表示

胡蝶しのぶ派


1079: 1079コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/03 15:01:37 通報 非表示

>>630
琴葉みたいな頭弱い奴が理想のお母さんとかお前琴葉並に馬鹿なんじゃねえの。底辺校通ってそうw


1080: 1080コメさん 2023/08/06 09:04:26 通報 非表示

>>1048
結構ファンいるよ


1081: 1081コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/21 12:26:40 通報 非表示

こいつ可愛くて性格良いのは分かってるけどなんか好きになれん😅

みつり

1082: 1081コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/21 12:27:06 通報 非表示

みつり無理!


1083: 1083コメさん 2023/08/21 12:50:58 通報 非表示

誇張しのぶ


1084: 1084コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/26 11:47:08 通報 非表示

カナヲの性格が無理すぎてアニメ過去一嫌い


1085: 1085コメさん 2023/10/13 19:10:51 通報 非表示

プロフィール写真
小原 なお美
執筆者は1,092件の回答を行い、54.3万回閲覧されています更新日時:2年前
関連
毒親といじめっ子の共通点として、「絶対に謝らない」ことが挙げられると思います。
なぜ忘れたととぼけるのか、なぜ謝れないのか?彼ら/彼女らの心理をおしえてください。

私の兄がサイコパス、モラハラDVですが、冗談抜きで本当に忘れています。そしてそれは最近読んだサイコパス関係の文章でわかりました。

「サイコパスは良心が欠けているから、自分が殺した相手のことさえ忘れている。本人にとって大したことではないから。」

つまり、毒親、いじめっ子にとって、相手をいじめるということは、食事をするとかトイレに行くなどの日常的なこと、特筆すべきことではないため、覚えていないのです。

例えば、昨日今日のことだとしても、自分が何回トイレに行ったとか、鼻を何回かんだとか覚えている人はいないですよね。それと同じなんです。

だから、証拠を突きつけない限り無理です。

ただ、明らかな証拠を突きつけると、反省せず、「卑怯だ。」と言ってきます。

彼らにとっては「箸の上げ下ろしにも」の難癖にしか思えないからです。

私自身、毒親持ちですが、母は私にしたことを他人に知られて

「あんたは★鬼だ。」と言われたことがありましたが、

その時、母の行状を周りに知らせるようなことをした私が悪いと言われましたから。

毒親、いじめっ子にまともな思考を期待してはダメです。

執筆者は3,830件の回答を行い、626.9万回閲覧されています7月17日


1086: 1085コメさん 2023/12/05 23:43:43 通報 非表示

看板に隠した文字は人類を洗脳するための言葉ですが、

★「従え」というただ服従させるものだけではなく、

★「結婚して産め」とか「寝ろ」、「テレビを見ろ」といったものもあります。つまり

★労働力は増やせ、でも余計なことを考えず働く以外は寝るかテレビでも見てろ、ということですね。

★思考力を奪われた人間の方が支配しやすいということであり、

★それをサブリミナルで植え付けようとしているわけです。これこそ本当の支配、そしてそれは目に見えないけども広がっているのだ、という社会への不安要素として描かれ、

それを説くのが盲目の宣教師であるというのがさらに見えないものへの警鐘となります。

そして(悪の)エイリアンたちは支配層として人間社会に溶け込み、

一部の賛同する金持ちたちはそれに迎合して甘い汁を吸う、というわけですね。わかりやすい。

そんなエイリアン(=支配者層)たちに人間(=貧困層)はどう対抗するのかと言えば、まず「現実を見ろ」というところから始まります。

フランク(=多くの一般人)は現状から目を背けていたいということでもあります。

「テレビ局はシロだ」とか言ってたのに結局そこに怪電波発生装置があったりしたので、そもそも(悪の)エイリアン側の人間ということだったのでしょう。

http://cinemaisland.blog77.fc2.com/blog-entry-1445.html


1087: 1081コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/12/31 15:15:20 通報 非表示

>>34
老けてるというより、大人っぽいと思います!しのぶさんはそこが魅力なんじゃないかな…(個人の意見)


1088: 1088コメさん 「童磨」派2024/03/27 16:26:31 通報 非表示

カナヲちゃむっちゃ嫌われてんな、意外

文ストの鏡花ちゃんも同じような理由で好きになれないって人多いみたいだね

私はみんな人間性あって好きよ?

だけど童磨だけはどーーーーーーっしても好きになれない

(童磨推しの方いらっしゃったらすいません)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で