竈門炭治郎と謝花梅はどっちが好き?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

19(36%)
謝花梅
謝花梅

33(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 謝花梅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/19 12:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「謝花梅」派 2022/02/19 12:34:06 通報 非表示

梅ちゃん好き


2: 2コメさん 「謝花梅」派2022/02/19 12:34:28 通報 非表示

>>1
主人公人気がないw


3: 3コメさん 「謝花梅」派 2022/03/24 07:56:47 通報 非表示

>>2
それなww


5: 4コメさん 2023/11/27 17:11:47 通報 非表示

敗訴した津原の帯かいてるのが又吉なんだけど「花火」とかでしょ。で、花が燃えて消えたみたいな話でしょ。グレンゲと同じじゃん?だから、日本人は地獄におちるんだから、いろいろ努力しないでもいいですよ。被害者を攻撃してシカトするのが日本人のうまれてきた意味ですからね。AIがいくらダメでも、鬼滅みたいにセクハラとか口封じSM幼女虐待賛美とか人種差別(鬼とか天狗とか)とか、AIでもやらないわ。エイジハラスメントしてるのも鬼滅とか芥川賞とかの70代のババアだし、令和の日本人女性の価値観は、70代のババアだし、林真理子とか川上弘美とか山田詠美とかみてみ?子供やマゴぐらいの世代を「老人だ」とか中傷してるでしょ、吾峠もそういう事やってたそうじゃん、だから、吾峠は70代の老眼だよ


6: 4コメさん 2023/12/08 19:10:38 通報 非表示

26] mixiユーザー
01月15日 21:35

他のコミュで、”集団ストーカーは見えない戦争 誰の身にも・・・”というトピを立てていますが、工作員ばかりです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37586118&comment_count=810&comm_id=78312

最近、書き込みをしたことは・・・

日本では年間、変死体は15万だそうです

変死者とは、異状死体の一部で医師によって明確に病死や自然死であると判断されず、

かつ死亡が犯罪によるものであるという疑いのある死体のこと

15万・・・  365で割ると1日...  410

410 !!!?

ニュースがいかに情報操作されているかがヨクわかります。

このトピのタイトル”集団ストーカーは見えない戦争 誰の身にも・・・”です。

人ごとではないと思います。

海外のケースなどでは、被害者より加害者のほうがより危険なようです。

気になったのは、行方不明者も年間10万を越えているようです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する