厨二病を拗らせてそうな鬼滅のキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1煉獄杏寿郎72票(30%)
2伊黒小芭内32票(13%)
3時透無一郎30票(12%)
4胡蝶しのぶ24票(10%)
5栗花落カナヲ18票(7%)
6竈門炭治郎11票(4%)
7冨岡義勇7票(3%)
8甘露寺蜜璃6票(2%)
86票(2%)
10竈門禰豆子5票(2%)
10堕姫5票(2%)
12我妻善逸3票(1%)
12鬼舞辻無惨3票(1%)
14不死川玄弥2票(0.9%)
14宇髄天元2票(0.9%)
16真菰1票(0.4%)
16黒死牟1票(0.4%)
16童磨1票(0.4%)
16半天狗1票(0.4%)
16玉壺1票(0.4%)
16妓夫太郎1票(0.4%)
16魘夢1票(0.4%)
23嘴平伊之助0票(0%)
23胡蝶カナエ0票(0%)
23不死川実弥0票(0%)
23神崎アオイ0票(0%)
23悲鳴嶼行冥0票(0%)
23錆兎0票(0%)
23継国縁壱0票(0%)
23猗窩座0票(0%)
23鳴女0票(0%)
煉獄杏寿郎
30% (72票)
伊黒小芭内
 
時透無一郎
 
胡蝶しのぶ
 
栗花落カナヲ
 
竈門炭治郎
 
冨岡義勇
 
甘露寺蜜璃
 
 
竈門禰豆子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厨二病 鬼滅 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/21 21:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/21 21:52:15 通報 非表示

見た目だけなら厨二受けしそうなキャラはダントツ伊黒さんだろうね

オッドアイで口元隠してるのがポイント高い


17: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/11 23:54:51 通報 非表示

>>1
口元を包帯で隠していたり,蛇を使っているからってのは共感できる。でも生まれつきオッドアイの人や病気でそうなる人もいるのに,それだけで厨二病っておかしくね?そう言うのが差別を生む。


19: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2021/12/13 08:14:27 通報 非表示

>>17
いや、それで中二病という意味ではなくて中二病ウケする設定だねって意味なんですけど。

ちゃんと文章読もうな。


26: 26コメさん 「時透無一郎」派2022/05/08 00:43:17 通報 非表示

>>17
アニメキャラと現実の区別はつくやろ


2: 2コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/07/14 10:41:41 通報 非表示

炎に闇をつけたら…


5: 5コメさん 2021/09/04 11:52:58 通報 非表示

しょうもない質問。


10: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:20:46 通報 非表示

>>5
マジレス草


6: 6コメさん 2021/09/26 16:36:26 通報 非表示

うーん、全員w


11: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:20:49 通報 非表示

>>6


7: 7コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/11/04 16:31:13 通報 非表示

(笑)


12: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:21:00 通報 非表示

>>7
煉獄さんなのね


8: 8コメさん 2021/11/04 16:34:22 通報 非表示

こういうのに票がたくさん入ってるのを見ると、

このサイトは信者とアンチがほとんどってことがわかる


13: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:21:22 通報 非表示

>>8
確かにねwww

ちなみに自分は単純に鬼滅もいいなぁって思ってる女子高生


16: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/11 23:52:52 通報 非表示

>>13
アンタの年齢なんて聞いてない。話逸れるけど最近自分が卑猥な事してる様子をYoutubeに上げて,可愛い女子高生とか言って宣伝がしつこい奴多過ぎる。そう言うのが通用するのは若い時だけだし,学校に縛られて生活してる女ってだけだし,自分の体を売り物にして楽しいのかね全く。


27: 26コメさん 「時透無一郎」派2022/05/08 00:44:35 通報 非表示

>>16
なんで女子高生って言っただけで八つ当たりするん?この子は関係無いやん、おばさん?


14: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:21:35 通報 非表示

>>8
それがどうした


9: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/03 02:20:34 通報 非表示

ネチネチ伊黒さん


15: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/11 23:49:30 通報 非表示

伊黒も割と当てはまるよな。もう見た目がね。1話目の義勇さんは現代に置き換えると唯の厨二病を拗らせたボッチ大学生。そこから成長してくれたのは嬉しい。


18: 15コメさん 「冨岡義勇」派 2021/12/11 23:58:06 通報 非表示

蜜璃も割とそんな気がする。結婚相手探す為だけに入ったくせに,柱とかありえない。同じ様に容姿によって虐げられてきてまだ辛い思いをする人は沢山いるのに,その理由が可愛いとか悲しいよねとか言われるのがクソムカつく


20: 20コメさん 2021/12/14 19:00:17 通報 非表示

胡蝶しのぶ 厨二


21: 21コメさん 「伊黒小芭内」派2021/12/14 21:47:20 通報 非表示

伊黒とか基本一人でいる俺カッケー的な奴だろ

富岡は、、、、、、マジのボッチかと


22: 22コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/12/15 00:23:15 通報 非表示

柱は全員すきなんだけどな。


23: 23コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/12/22 00:38:10 通報 非表示

伊黒にいれた「票を」私が言うのもなんなんだが

伊黒が木に登ってる理由は自分の身長を気にしてるのかな?と思う、

あと伊黒が口のやつ,付けてる理由は,

口の傷を隠してるだけで、

オッドアイなのは生まれ付きで

これで鬼に気に入られたりして大変だった

気を悪くしたならごめんなさい


24: 24コメさん 2022/01/15 17:46:59 通報 非表示

いないのでは


25: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/03/20 13:35:16 通報 非表示


28: 26コメさん 「時透無一郎」派2022/05/08 00:45:15 通報 非表示

無一郎としのぶ


29: 29コメさん 「時透無一郎」派2023/06/10 19:16:52 通報 非表示

まじに中2


30: 30コメさん 2023/10/09 14:05:46 通報 非表示

いやキャラじゃなくて吾峠なんてヘンなハンドルネームつけてイキってる吾峠とやらの鬼滅が中二病とかなんとかでしょう。ところで中二病って何?


31: 30コメさん 2023/12/24 10:01:55 通報 非表示

手塚治虫メッセージ
~恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、
そう、大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。
世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。 なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

出演者を使って、被害者に対する仄めかしをギャグやコメント、セリフとして言わせたり、ドラマの内容などに紛れ込ませることで、放送を見た被害者にショックを与える。
被害者の言動からアイデアを得て、権力側が、自分達にとって都合の良い政治、世論形成を行うために、事件を捏造して報道する。
手口が被害者にばれていたとしても、同じことを繰り返す。
集団ストーカー手法は、末端の加害協力者達に、組織の上層部にいる中心人物が誰で、どんな目的を持っているのかを知られることが無く、
被害者にも、加害行為を指揮している者が何者なのかを知られることがない。
https://freefreefree2013.wixsite.com/ai-syuusuto-kaisetu/about1-c1d5g

「民族浄化」聖絶(せいぜつ)とは、聖書信仰の立場によって訳された『新改訳聖書』において造られたヘブライ語のヘーレム(חרם、ḥērem)の訳語
一般的な用途に用いることを禁じ、神のために聖別すること、ささげられたもの、奉献物、のろわれたものを意味している[1][2]。この聖絶という行いは、
現代風に言えば間違いなく「民族浄化」すなわち本来の意味における「ホロコースト」に他ならないとし、
従ってヘーレムの語「ジェノサイド」


32: 30コメさん 2023/12/26 15:34:32 通報 非表示

あなたへのページ 7 13. 差別的な言葉や表現について考えて ...
https://www.city.takarazuka.hyogo.jp › sassi19
PDFめくら・★おし★・つんぼ・びっこ・ちんば・どもり・きちがい・
おし・つんぼ・きちがい
★推し★
★おし★おし
アニメおたくの「推し」活ブーム!?実在と、非実在アニメを同じようにあつかう洗脳・・・

SNSでなぜ流行る? ... - Find Model
Find Model
https://find-model.jp › ... › マーケティング全般
find-model.jp からの推し ブーム
2023/03/06 — 推しが形に残るサービス・商品にする. 推しを主役にすることに付随して、
推し活マーケティングでは、推しが形に残るサービス・商品にするという点も重要 ...

『鬼滅の刃』禰豆子の「竹の口枷」は超重要アイテムだった ...AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com › articles
2022/11/06 — 『鬼滅の刃』禰豆子の「竹の口枷」は超重要アイテムだった!
「笑顔」と「言葉」が封印される“神話的意味”とは

マスコミの洗脳がいかに洗練されているか
商店、コンビニなど、ありとあらゆるものが、実に多種多様な政治経済的理由から計画的に作られているである
つまり、この社会にあるものはすべて「理由があってそうなっている」のであって、純然たる文化があると思ったら大間違いである。
日本は、実のところ、洗練された理想社会でもなんでもなく、あらんかぎりの知恵を使って実に巧妙に作り上げられた「奴隷社会」
流れているレスポンスなども、毎回同じ内容であり、社会的秩序を維持するための警察情報と消費を刺激するための経済情報にきれいに分析することができる。
キャラクターや面白動画などによって、反抗分子や政治的野心をもつ人間の志操を骨抜きにして懐柔したり、
若者や青年に対しては学業や仕事の合間のガス抜きやうれしがらせをするという目的をもっている。
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100820/p2
日本が変というのはもはや自明でして、吟味の必要もない、と感ぜられます。
第一、子どもの論理が全然通用しませんし、


33: 30コメさん 2023/12/26 15:34:47 通報 非表示

日本が変というのはもはや自明でして、吟味の必要もない、と感ぜられます。

第一、子どもの論理が全然通用しませんし、大人は★口も開かない。★

人権国家を標榜する国がこれならば、一見明白におかしいといえるでしょう。細部を吟味するまでもありません。

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100823/p2

おし・つんぼ・きちがい

★推し★

★おし★おし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で