鬼滅の刃で無惨討伐の貢献度が最も高いのは?
| 1位 | 珠世 | 103票(22%) | |
| 2位 | 胡蝶しのぶ | 75票(16%) | |
| 3位 | 栗花落カナヲ | 42票(9%) | |
| 4位 | 竈門炭治郎 | 36票(7%) | |
| 5位 | 煉獄杏寿郎 | 33票(7%) | |
| 6位 | 冨岡義勇 | 30票(6%) | |
| 7位 | 悲鳴嶼行冥 | 25票(5%) | |
| 8位 | 時透無一郎 | 22票(4%) | |
| 9位 | 竈門禰豆子 | 18票(3%) | |
| 10位 | 伊黒小芭内 | 13票(2%) | |
| 11位 | 甘露寺蜜璃 | 11票(2%) | |
| 12位 | 嘴平伊之助 | 10票(2%) | |
| 12位 | 不死川実弥 | 10票(2%) | |
| 12位 | 宇髄天元 | 10票(2%) | |
| 15位 | 不死川玄弥 | 9票(1%) | |
| 15位 | 我妻善逸 | 9票(1%) | |
| 15位 | その他 | 9票(1%) |
てかカナヲに入れてる人正気?
あんなん腰抜かして退散しただけの無能雑魚でしかなかったじゃん。いつ貢献したって言うの?
それぞれのキャラに何百人、何千人とご先祖様がいて、一人でも欠けてたらその人は存在してなくて、全然目立たない隊士でも柱や炭治郎達を庇って一瞬ずつ命を延ばしてくれたんだなあとか考え出すと自分でもわけ分からなくなって結局投票しない
とりあえず全員に感謝を捧げとく🙏
しのぶ
この子いなかったら鬼殺隊全滅だぞ
炭治郎暴れまくっていたわ
童磨も死んでなかったし
カナヲ、伊之助も死んでたよ?
>>27
ねええぇ!!24コメ(私)が「○○は貢献してないよ」とか言うのだめって言ったよねぇぇ!!馬鹿なの!?
全員貢献していると思いますし、それぞれが色々な場面で助け合って無惨を討伐できた訳ですし『〇〇が貢献している‼️』というのは少し違う気がします。
>>32
因みに私の『栗花落カナヲ』派は間違えて押してしまってそうなっただけですので、その辺ご理解を
しのぶさんいなかったらこの子に鬼殺隊全員殺されて鬼のいる世界が続くとこだった!!
あと珠代さんの薬もしのぶさんと協力して作ったものなのでしのぶさんいないと無理です。童磨戦でまず勝てないし
どれもこれも、ただの集団ストーカー加害者が被害者のイメージの顔のお面付けてるだけじゃん(目がおおきいキャラばっかだし)。ガラスの仮面で在野の天才つぶしをしてる大都のおっさんのやとった暴力団が鬼滅。マイケルジャクソンはマスコミを激しく批判したから鬼と言ってる。鬼滅=ダマスゴミ=ユダヤ。鬼滅信者はユダヤ人より頭わるい家畜の日本猿ゴイム。無惨でマイケルの画像をネット汚染して著作権侵害してる。主犯はまいけるをポアしたソニー
しのぶか珠世。しのぶ柱の中では弱いけど1番活躍してるしなんならこの2人がいなければ無惨と童磨倒せん
しのぶと珠世カッコ良すぎる。誰よりも度胸あって知的美人で死んだ後も尚且つ役に立ってたのはこの2人。しのぶはカナヲに人間に戻す薬を渡してくれてたから炭治郎は人間に戻れた。渡してなかったら太陽克服した炭治郎にみんな殺されてた

