【鬼滅の刃】喜怒哀楽に説教される半天狗【刀鍛冶の里編】【上弦集結】【黒死牟】【童磨】【猗窩座】【時透無一郎】【甘露寺蜜璃】【玉壺】【鬼舞辻無惨】【竈門炭治郎】【アニメ】

3 2023/06/02 20:44

まじでwwwwwwこれ見てwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 喜怒哀楽 説教 半天狗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/02 20:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/10 20:46:22 通報 非表示

これは声優ネタの喜怒哀楽と本体が面白え。後半天狗=エースが壺wwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/25 20:14:21 通報 非表示

哀絶の「名誉は挽回だろ」ってどこのネタ?


3: 3コメさん 2023/11/27 16:03:28 通報 非表示

一カ月で収入7桁!を謳うような商品やサービス、
または奇跡的な効果を保証するような商品やサービスには要注意です。
人間の欲望や願望に働きかけるような商品やサービスが多い
「おいしい話には裏がある」スピリチュアル詐欺
https://spiritual-business7.com/%E3%82%B9%E3%83%94...

サタンはいつも世の物質や名誉、争い、憎しみ、権力、お金、愛、嫉妬、妬み、
体面などの肉的な道具で霊の世界に進み出ようとする私たちの心を弱らせます。
https://watv.org/ja/bible_word/temptation-satan-victory/

地獄の鬼になるにはどうすればいいんですか? - Yahoo!知恵袋
Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail
2016/09/27 — 地獄の鬼は、その辺の神様よりも霊格が高いのです。 でも、成れないとは言い切れません。 一瞬一瞬のあなたの努力次第です。

鬼の正体とは?特徴や種類、仏教の獄卒をわかりやすく解説
仏教ウェブ入門講座
https://true-buddhism.com › 仏教の教え
true-buddhism.com からの地獄の鬼

借金地獄といえば、自分が生みだした苦しい状態です。
赤鬼や青鬼、黒鬼というのは、たとえです。
何をたとえられているかというと ...

鬼とは? · ‎昔話に出てくる鬼 · ‎節分で追い払われる鬼 · ‎仏教の鬼
【鬼】の正体とは?知られざる起源や特徴に迫る - THE GATE
thegate12.com
https://thegate12.com › article
thegate12.com からの地獄の鬼
2023/04/12 — 地獄の鬼の仕事は、牢獄のような地獄の中で亡者を拷


4: 3コメさん 2023/11/27 16:03:47 通報 非表示

ファティマの聖母マリアの奇跡
悪魔や人間の形をした魂が★燃える炭★のようになり、痛みのために叫び、うめき、絶望の中に陥っている
と地獄の様相が描かれている。
https://agora-web.jp/archives/2025177.html

Osamu Tezuka 手塚治虫
同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
https://tezukaosamu.net › message › discrimination


5: 3コメさん 2023/12/08 18:07:46 通報 非表示

俺がおまえらに説教してるのに、妄想の中でマンガで説教って、俺に会話できてないじゃん。何かいえばアク禁にするし、ほんとうに日本人は未来永劫負け犬だな。しんだほうがいいよ、日本鬼子だろ?金髪にあこがれて鬼畜英米とかわらわせるわ


画像・吹き出し