親ガチャ大外れを引いた鬼滅のキャラといえば?

ボタンを押して投票してください!
1栗花落カナヲ29票(50%)
2妓夫太郎と堕姫12票(21%)
3宇髄天元8票(14%)
4童磨3票(5%)
5伊黒小芭内2票(3%)
6我妻善逸1票(1%)
6産屋敷の子供たち1票(1%)
6煉獄杏寿郎1票(1%)
9嘴平伊之助0票(0%)
9不死川玄弥0票(0%)
9縁壱と黒死牟0票(0%)
栗花落カナヲ
50% (29票)
妓夫太郎と堕姫
 
宇髄天元
 
童磨
 
伊黒小芭内
 
我妻善逸
 
産屋敷の子供たち
 
煉獄杏寿郎
 
嘴平伊之助
 
不死川玄弥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチャ 外れ 鬼滅 キャラ 栗花落カナヲ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/02 11:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/11/02 11:57:42 通報 非表示

子供をサンドバックとしか思ってなくて産むだけ産んで殺すとか酷いよね😡


2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/11/02 12:07:25 通報 非表示

伊黒さんも、親というか一族が…


3: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/11/03 08:47:50 通報 非表示

カナヲはもっと裕福な家で産まれてきて良かったはず。


4: 4コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2022/02/12 10:43:19 通報 非表示

いや妓夫太郎くんと堕姫ちゃんの過去知ってんの?カナヲさんより可哀想

妓夫太郎 堕姫 可愛いイラスト

5: 5コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2022/02/17 12:20:42 通報 非表示

>>4
おお同志よ~


6: 6コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派2022/02/17 12:25:18 通報 非表示

>>4
それな


12: 12コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2024/03/02 14:47:04 通報 非表示

>>4
最初は過去もこんな感じで言い合ってたのかなって思ってたら普通にかわいそうだし堕姫と妓夫太郎が可愛そうに思うカナヲちゃんは人間で生きているだけまし


7: 7コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/05/01 21:43:44 通報 非表示

やっぱこっちかな。

かわいそう。


8: 8コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派2023/07/04 19:42:50 通報 非表示

堕姫って人間時代は「梅」って名前なんだけど、その名前、妓夫太郎と堕姫の母親が患ってた「梅毒」って病気からきてるんだって


13: 12コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2024/03/02 14:48:10 通報 非表示

>>8
ほえー梅毒の毒は妓夫太郎の毒を表してるのかなって思う


15: 8コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2024/03/02 20:19:36 通報 非表示

>>13
ほう


16: 12コメさん 「妓夫太郎と堕姫」派 2024/03/03 10:07:23 通報 非表示

>>15
ただの考察です


9: 9コメさん 2023/12/06 17:20:16 通報 非表示

ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1

日本ほどくだらない国は無いということだ。たとえば、
戦前は「戦争に行かない者は★非国民★だ」
という言葉が★ものすごい意味を持った。
要は、★意味付与の権力★
を有した政・官・財トライアングルこそが日本の実権です。
日本ではどんなに素質があっても
政治家の都合に合致しないと
「頭が良い」とか社会的に引き立てられる、ということはありませんから、終わっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100919/p2

集団ストーカーというものを現実的に理解しようとするとできなくなるわけです。
★思わなくても実在するものこそが現実ということになりますが、
それでは感覚こそが現実なのかとなると、感覚さえも幻のような脳で作り出したものですから、これも現実とは言い切れないものです。
それらを排除したところに残ったものが本当の現実ということになりますが、それを確かめる術がありません。
それを確かめるために、人々は集合的な意識を利用し、
★大衆的見解を現実だと思い込もうとする★ので
す。
★それが集団ストーカーのトリック★としてものの見事に使われています。★現実を押し付けようとする何らかの意思こそが、★何かの正体であり、またそれは自然なものに見えるように設計された★不自然なものです。
http://magicultra.xbl


10: 9コメさん 2023/12/06 17:21:18 通報 非表示

集団ストーカーの

[mixi]監視・仄めかし表現(画像付き) -

毒親になった少年ジャンプ

https://mixi.jp › ... › トピック一覧

[mixi]毒親になった少年ジャンプ 監視・仄めかし表現(画像付き) 少年ジャンプやジャンプ系雑誌の 監視仄めかし,ストーカー,盗聴・盗撮,嫌がらせ についてhttps://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644


11: 9コメさん 2023/12/06 18:57:36 通報 非表示

理由③ ★欲深くて絶滅

―― 環境を破壊したのは人類です。★ヒトを生き物として見たとき、もっともダメな部分はどういうところでしょうか?

今泉:ダメなところは、たくさんありますよ(笑)。まず、重力に逆らって立って歩くので、転びやすいところが弱点ですね。

行動や精神面では欲深いところと、★平気でウソをつくところがダメですね。★人間の欲によって地球の生態系は自然のままではなくなりましたから。

 ウソも、人を傷つけないいいウソもありますけど、狡賢い人が悪いウソをついて人を騙すケースがほとんどでしょう。人間は知能は発達しましたけど、

基本的に★洗脳されやすい生き物なので騙されやすいんです。

すると、★影響力や権力がある人がたとえ★悪い方向に導いても、★どんどんそちらへ流されてしまう。

 その結果、戦争が繰り返されたら、いつか★自滅してしまう

https://diamond.jp/articles/-/307987


14: 14コメさん 2024/03/02 15:15:00 通報 非表示

カナヲ


画像・吹き出し