竈門炭治郎とまひとくんはどっちが推し?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

14(34%)
まひとくん
まひとくん

27(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 まひとくん 推し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/29 21:43:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まひとくん」派2023/11/29 21:44:22 通報 非表示

まひちゃん❤️


2: 2コメさん 2023/11/29 21:59:18 通報 非表示

どう言うw


3: 3コメさん 2023/11/29 23:19:44 通報 非表示

左は推しではない

右は知らない


4: 4コメさん 「まひとくん」派 2023/11/30 17:19:39 通報 非表示

騎士a好きです


5: 5コメさん 「まひとくん」派2023/11/30 17:32:19 通報 非表示

鬼滅嫌い


6: 6コメさん 「竈門炭治郎」派2023/12/02 14:30:24 通報 非表示

たぁんじろぉぉぉ!!


7: 7コメさん 「まひとくん」派2023/12/02 14:34:46 通報 非表示

まひとくんだね


8: 8コメさん 2023/12/02 14:54:56 通報 非表示

推しではないけどどっちも好きだなー


10: 10コメさん 2023/12/24 10:43:28 通報 非表示

出演者を使って、被害者に対する仄めかしをギャグやコメント、セリフとして言わせたり、ドラマの内容などに紛れ込ませることで、放送を見た被害者にショックを与える。
被害者の言動からアイデアを得て、権力側が、自分達にとって都合の良い政治、世論形成を行うために、事件を捏造して報道する。
手口が被害者にばれていたとしても、同じことを繰り返す。中心人物が誰で、どんな目的を持っているのかを知られることが無く、
被害者にも、加害行為を指揮している者が何者なのかを知られることがない。
https://freefreefree2013.wixsite.com/ai-syuusuto-kaisetu/about1-c1d5g

kty********さん
2011/4/12 17:47
2回答
集団ストーカー汚いのやり方に物凄く腹立ってます。相談したいのですが、どうしたらいいですか?
補足
睡眠薬飲まされて殺~されかけたので警察署に行ったけど無理でしたグルでした

ID非表示さん
2011/4/13 9:57
まず疑うべきは公安警察や地元自治体、消防団などですね。会って話をしてはいけません。電話でぶちギレてやりゃいいんです。
ほのめかししてたのがファミレスにいたので僕は ぶちギレてやりました。 (こちらもほのめかし)
内容がひどかったので青い顔してました。
彼ら(集団ストーカー)は体の大きい障害をもった子供達なのだ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460005059


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する