竈門炭治郎は世界一イケメン?世界一ブス?

竈門炭治郎 世界一イケメン
世界一イケメン

11(52%)
竈門炭治郎 世界一ブス
世界一ブス

10(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一イケメン 世界一ブス 竈門炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/21 18:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/21 19:01:05 通報 非表示

炭治郎


2: 1コメさん 「世界一ブス」派2023/11/21 19:06:57 通報 非表示

きゃーかっこいい😎😎😎

竈門炭治郎きもい

3: 1コメさん 「世界一ブス」派2023/11/21 19:09:27 通報 非表示

かっこいい😎😎😎😎😎😎

炭治郎くん私と結婚しれ

竈門炭治郎刀鍛冶ほっとする

4: 4コメさん 2023/11/26 20:23:04 通報 非表示

世界一は

好♡き♡ぴ


5: 5コメさん 2023/11/26 20:25:03 通報 非表示

世界一ではないな


6: 6コメさん 「世界一ブス」派2023/12/02 09:55:38 通報 非表示

軍事力もなければ宗教力もない。日本は体力(軍事力)も理念力(宗教力)もない。

★日本が宗教力(理念)を持つChanceはあった。「理念」を持つChanceはあった。それは、

★あの平和憲法を単なる憲法に終わらせずに「宗教力」にするChanceがあったのに見逃したからだ。

★ほとんど軍隊と同じものを持ちながら、空母と核装備がないため軍隊ではないのに自衛隊という中途半端なものを持っているために、もはや平和憲法を宗教化することはできない。

★人類史上、JewishのKades大佐の作った日本国憲法ほどの平和憲法は、類を見ないものであるのに、

★それを理想化し宗教化することが出来なかった日本は理念国家になる大きなChanceを失った。

世界でLeaderとなる資格のある国は

1. 圧倒的な軍事力(攻撃型軍事力)

2. 宗教力(理念力)

のいずれかのある国である。

★経済力はLeaderの要件ではない。★単なる金持ちはLeaderになり得ない。

★平和憲法を宗教化できなかった日本

Jewishでは

口が一番重要

と教える。口とは何か? 発言力である。発言力とは説得力である。言葉で人を動かす能力をいう。そのためには

Becauseを長々と言わなくてはならない。Becauseでもって人を説得することである。それこそが発信力となる。

「★Noだけ言うのはお馬鹿さん」、「Becauseが言えてお利口さん」

★日本人は口下手でBecauseが言えない。何でも“Yes”と言うために、実行しないものの方が多い。それではますます信頼を失う。

http://www.kanjiishizumi.com/?day=20120403


8: 6コメさん 「世界一ブス」派2023/12/20 17:52:39 通報 非表示

それらは【天下り利権】のせいだったりするから「見えない税金」を取られているようなもの。福祉なんてないに等しいからな。
知れば知るほど絶望すると覚悟はしていたがまさかこれ程とは・・・orz
いくら日本人が筋金入りの奴隷でも、もうちょっと何とかならなかったのか・・・
2018年5月14日 03:15
日本の自動車税はドイツの4倍、フランスの16倍、アメリカの50倍だからね。
2019年6月26日 01:08
その税金って どこに入っちゃっているんだろうね
https://0dt.org/000867.html

(刺殺)【特別会計】石井紘基スレタイ検索
https://ff2ch.syoboi.jp › q=石井紘基
(刺殺)【特別会計】石井紘基暗殺(刺殺)事件の黒幕は創@学会? (59).
政治 2020-10-22 02:48.
(刺殺)【特別会計】【依頼殺人】石井紘基議員刺殺事件の真相【日本の闇】【特別会計】

鬼とは何者か―差別、偏見、排除の日本史
ニッポンドットコム
https://www.nippon.com › japan-topics
2023/05/24 — 「古代から日本人は差別・排除の対象を“鬼”とみなしてきました。そして、国に危機的事態が起きると、鬼のせいにしました。鬼のレッテルのように、何か ...

手塚治虫のメッセージ 差別
Osamu Tezuka
https://tezukaosamu.net › message › discrimination
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかった ...


9: 6コメさん 「世界一ブス」派2023/12/20 17:53:15 通報 非表示

世界一ブス派に背乗りする腐女子の川上弘美がきもちわるい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する