竈門炭治郎と煉獄杏寿郞はどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

49(25%)
煉獄杏寿郞
煉獄杏寿郞

142(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 煉獄杏寿郞 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/07 19:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「煉獄杏寿郞」派 2020/10/07 19:26:10 通報 非表示

トピ抜主です。煉獄さんは、とても強くていい人です❤️


2: 2コメさん 「煉獄杏寿郞」派 2020/11/15 00:14:51 通報 非表示

>>1
うんうん❗️


3: 3コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/16 12:39:16 通報 非表示

炭治郎でしょ、透き通る世界会得時点で上回ってる。

アニメや映画しか見てないにわか勢多いなー


4: 1コメさん 「煉獄杏寿郞」派 2021/02/17 13:53:44 通報 非表示

>>3
にわかはお前じゃないの?


6: 3コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/17 20:36:12 通報 非表示

>>4
なぜですか?理由をどうぞ

まあ流石に無限城での猗窩座戦時点の炭治郎は下回るでしょうけど、無惨戦ではほぼ同格でしょう
しかも炭治郎は透き通る世界に入門しているので対人戦では
無限列車時点の杏寿郞を上回ると思います。まあ炭治郎の強さは
鬼化も含まれてるのでぶっちぎりで炭治郎が強いでしょうがね(笑


7: 3コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/24 15:58:33 通報 非表示

>>4
いや論破されて返信できないんかーい(笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する