ウィザーと竈門炭治郎はどっちが強い?

ウィザー
ウィザー

92(62%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

56(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィザー 竈門炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 16:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/26 16:10:25 通報 非表示

どっちの世界?


6: 2コメさん 2021/09/27 17:23:24 通報 非表示

>>1
どちらの世界でもありません。

不公平なので。

杉下右京

2: 2コメさん 2021/09/26 16:11:04 通報 非表示

個人の感想ですので、

汚い言葉、悪口は書かないようにしましょう。

杉下右京

3: 2コメさん 2021/09/26 16:12:26 通報 非表示

>>2
私がこのトピックの製作者、

杉下右京です

杉下右京

4: 4コメさん 「ウィザー」派2021/09/26 16:27:32 通報 非表示

スティーブって普通に

常人じゃないからな

それより強いウィザーはたんじろうなど一撃


5: 5コメさん 「ウィザー」派2021/09/26 16:34:27 通報 非表示

飛べて遠距離攻撃できるんでね


7: 7コメさん 「ウィザー」派 2021/10/13 16:53:26 通報 非表示

ウィザーは能力が他のやつと比べると見劣りするだろうが、化け物なんだよ


9: 9コメさん 「ウィザー」派2021/10/13 20:25:36 通報 非表示

ウィザーには攻撃した際に衰弱を付与できる後ウィザーが仮に倒されたとしても最後の爆破で炭治郎は死ぬだろう


10: 10コメさん 「ウィザー」派2021/10/17 21:39:41 通報 非表示

鬼滅MODで出た炭次郎の日輪刀持ったスティーブならワンチャン


11: 11コメさん 2021/10/22 21:15:12 通報 非表示

>>10
それはワンチャンでは無く絶対キル・コマンドかクリエイティブすればいいだけ


12: 12コメさん 「ウィザー」派 2022/01/15 18:38:35 通報 非表示

ウィザーだと思うよ。理由は、炭次郎は日輪刀だし、ウィザーは爆発させることができるから、刀と比べればウィザーの方が強いと思うよ。後、炭次郎は空飛べないけど、ウィザーは飛べるからね!炭次郎派の人すみません🙏


13: 13コメさん 「竈門炭治郎」派2022/02/11 12:23:18 通報 非表示

炭治郎だと思うよ

ウィザーの気持ちも超超わかるけど、鬼滅のMODがあって、それで戦わせたら炭治郎が圧勝したから炭治郎なんたって水車みたいな上にも当たる技があるから。(かっこいい投票だったらウィザー)


14: 14コメさん 「竈門炭治郎」派2022/03/26 02:16:07 通報 非表示

どんな敵なのか知っていれば強い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する