煉獄杏寿郎と竈門炭治郎はどっちが理想のお兄ちゃん?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

126(54%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

104(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 理想のお兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 22:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/01/07 16:18:23 通報 非表示

どっちも同じくらい家族思いだし、優しい!!


2: 2コメさん 「竈門炭治郎」派2021/02/07 17:08:43 通報 非表示

炭治郎は心がきれい


3: 3コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/02/08 22:06:05 通報 非表示

パワーをつけてくれそうな感じなので煉獄さんにしました


4: 4コメさん 2021/03/27 23:02:11 通報 非表示

どっちもだ!麒麟が来ないがどういう事じゃ!光秀、お前は磔じゃ!!

信長怒る

5: 5コメさん 2021/05/05 13:40:07 通報 非表示

どっちもぉ!!


6: 6コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/08/05 13:39:46 通報 非表示

相談しやすい!


7: 7コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/01/13 22:29:03 通報 非表示

れんごくさん話さえぎられそう…


8: 8コメさん 2022/01/15 16:33:06 通報 非表示

両方!


10: 10コメさん 2023/11/29 17:48:41 通報 非表示

※日本人は世界一馬鹿率の高い民族で馬鹿の集合意識創造体が未来を決めている

→利口な日本人にとって非常に不快で息苦しい環境

http://ufomatome.seesaa.net/article/498911677.html

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS

恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、 難破船から海岸に流れ着いたロシア人男性です。

大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。

天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。

そんな、

同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。

それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。

世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。

なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。

情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?

https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する