友達になりたいキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1栗花落カナヲ5票(14%)
1胡蝶しのぶ5票(14%)
3サトシ4票(11%)
4甘露寺蜜璃3票(8%)
4ドラえもん3票(8%)
4五条悟3票(8%)
7竈門炭治郎2票(5%)
7アンパンマン2票(5%)
7虎杖悠仁2票(5%)
7孫悟空2票(5%)
11木霊文花1票(2%)
11林サトコ1票(2%)
11山口美佳1票(2%)
14祖父江ひかる0票(0%)
14雪谷花梨0票(0%)
14サヤカ・エレンコワ0票(0%)
14真咲0票(0%)
14マイマイ0票(0%)
14プゥ子0票(0%)
14武之内空0票(0%)
14太刀川ミミ0票(0%)
14八神ヒカリ0票(0%)
14天野景太0票(0%)
14秋川勇太0票(0%)
14光宗0票(0%)
14八神太一0票(0%)
14ロボットパルタ0票(0%)
14ルフィ0票(0%)
14キュウべえ0票(0%)
146つ子0票(0%)
栗花落カナヲ
14% (5票)
胡蝶しのぶ
 
サトシ
 
甘露寺蜜璃
 
ドラえもん
 
五条悟
 
竈門炭治郎
 
アンパンマン
 
虎杖悠仁
 
孫悟空
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 キャラ 木霊文花 林サトコ 山口美佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 21:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/28 21:48:43 通報 非表示

オルガ・イツカ


3: 3コメさん 2023/05/29 19:40:40 通報 非表示

うーむ、殆ど知らないキャラだなぁ。


4: 4コメさん 「五条悟」派2023/07/08 08:58:02 通報 非表示

五条さん〜


5: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/07/08 09:05:31 通報 非表示

日滅のカナヲか別のカナヲか分からない。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/08 15:15:49 通報 非表示

カナヲと友達になってもカナヲ無口だから自分が気遣わなきゃなんないからカナヲだけは無理


9: 8コメさん 「サトシ」派2023/09/23 09:53:51 通報 非表示

>>6
大丈夫じゃない?炭治郎のおかげで少しは気が緩んでるんじゃない?知らんけど


7: 7コメさん 2023/09/19 04:07:18 通報 非表示

6つ子はbssになるだけだろ


8: 8コメさん 「サトシ」派2023/09/23 09:52:20 通報 非表示

私はこんなかにいるのだったらサトシかな〜?まぁ1番はこの👇🏻画像のハッピーシュガーライフって言う漫画のまぁこの画像はアニメなんだけど松坂さとうかな〜!

松坂さとう

11: 11コメさん 2023/10/15 10:24:01 通報 非表示

栗花落ちるというのは声優のおっさんに花ついてるとか敗訴又吉直樹の火花とか、集団ストーカーの煽りです。大天才詩人様の毒舌才能とは似てもにつかない。栗花は弁護士に毒舌はけない負け犬です。女は子供うむために生贄をさがす蚊のメスみたいなもので、バカなのです。

小原 なお美さんのプロフィール写真
小原 なお美
執筆者は1,092件の回答を行い、54.3万回閲覧されています更新日時:2年前
関連
毒親といじめっ子の共通点として、「絶対に謝らない」ことが挙げられると思います。
なぜ忘れたととぼけるのか、なぜ謝れないのか?彼ら/彼女らの心理をおしえてください。

私の兄がサイコパス、モラハラDVですが、冗談抜きで本当に忘れています。そしてそれは最近読んだサイコパス関係の文章でわかりました。

「サイコパスは良心が欠けているから、自分が殺した相手のことさえ忘れている。本人にとって大したことではないから。」

つまり、毒親、いじめっ子にとって、相手をいじめるということは、食事をするとかトイレに行くなどの日常的なこと、特筆すべきことではないため、覚えていないのです。

例えば、昨日今日のことだとしても、自分が何回トイレに行ったとか、鼻を何回かんだとか覚えている人はいないですよね。それと同じなんです。

だから、証拠を突きつけない限り無理です。

ただ、明らかな証拠を突きつけると、反省せず、「卑怯だ。」と言ってきます。

彼らにとっては「箸の上げ下ろしにも」の難癖にしか思えないからです。

私自身、毒親持ちですが、母は私にしたことを他人に知られて

「あんたは★鬼だ。」と言われたことがありましたが、

その時、母の行状を周りに知らせるようなことをした私が悪いと言われましたから。

毒親、いじめっ子にまともな思考を期待してはダメです。


画像・吹き出し