ハンス・ウルリッヒ・ルーデルと竈門炭治郎はどっちが勝つ?

ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
ハンス・ウルリッヒ・ルーデル

6(31%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

13(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハンス・ウルリッヒ.. 竈門炭治郎 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 17:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/01 17:48:52 通報 非表示

ルーデルかな


2: 2コメさん 2023/11/27 17:40:34 通報 非表示

おまえらジャップって、完全に頭おかしいんじゃないの?・・それはともかく、外人にたいする劣等感が鬼滅の刃なんだなーってわかるわ。鬼がマイケルジャクソンのいじりで、ネットもマイケルを鬼滅で盗作して汚染してるから、日本にマイケルみたいな大スターがうまれないのが、悔しいんですね。日本にはアニメくっつけてきてるヤツかニセ義経しかいないからね。鬼滅も偽源氏とか偽義経だから天狗と対立してるでしょ?大谷も偽義経でさ、鎌倉殿も偽義経の菅田でさ、フジの平家物語とか、ジブリのなつぞらの偽牛若わんぱくアニメとか、どんだけ敗訴したジャップは背乗りの盗作野郎しかいないの?俺が吾峠好き嫌いサイトにかいたらなんか、ナゾのオタク用語で、なんと自称鬼滅ファンがなりすましてたわ。つまり日本て日本人=鬼滅応援者、と定義してる私物化国家で、天皇家と創価とかが鬼滅を流行らせたんだろうね。で、天皇を嫌いっていえないじゃん?だから、鬼滅って嫌いっていうと、必死で「キライなわけないだろ、お前はファンなんだ」ってなりすましてくる。東京地裁と作家でアニメ作家の津原泰水が俺に3・11前後に(組織的に大勢つかって)背乗りして、あいつが負けてしかもしんだんだけど、吾峠も、もう死んだだろうね(笑)墓穴ほりおわって、おわってバーンだ


3: 2コメさん 2023/11/27 17:42:34 通報 非表示

まあ、俺が鬼滅の「被害者だ」っていってるわけ。当然、嫌いだよね?鬼滅は俺から愛されてないんだよ。そういう現実を観ようよ。人の気持ちがわからないし対話ができないから、鬼とかモノ扱いするんだろ。俺に論破されたら吾峠好き嫌いコーナーは俺をアクセス禁止にして、鬼滅ファンでなりすましてた(認定詐欺してた)ぞ?ほんとうに「エロトマニア」って検索してみろよ、日本猿はエロトマニアで、俺からきらわれたらしんじゃう病気なんだよ。だから盗作して、なりすますわけ、偽義経のみなさんを外人もおだててるけど、それは、外人もしょせんNWOでジャップ程度しかいないんだろうな


4: 2コメさん 2023/11/27 17:44:54 通報 非表示

俺がお前らに迷惑だとか、つきまとうなとかいっても、ほら、のだめの千秋先輩とのだめみたいに考えてるから、日本人女性はおそろしいとおもう。つまり、現実には千秋先輩はのだめを嫌いなんだし、のだめはテンサイじゃないんだわ。鬼滅もそういういことなんだけど、脳みそが少女漫画だから、こいつら、嫌いとか迷惑とか犯罪だとかいわれても、女を盾にして、何やってもいいとおもってる。吾峠が女流だからって小児性愛みたいな事も正当化してるのが鬼滅だしね。あとエイジハラスメントとかセクハラとか、全体にイジメを目的としてるのが鬼滅。弱い者いじめだから、自民党とか野党が応援したわけ。自分らが批判されてたら、鬼滅を応援しないだろ?原作が政治家なわけ。背後にマイケルジャクソンを葬ったヤツと、俺に裁判でなりすまして負けた津原とかがいる。まあ津原も葬られたし、吾峠ももうポアされたでしょ。自業自得ざまあでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する