煉獄杏寿郎と猗窩座はどっちが強い?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

67(19%)
猗窩座
猗窩座

274(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄杏寿郎 猗窩座 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 00:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「猗窩座」派 2021/02/27 07:57:00 通報 非表示

マジレスすると煉獄さんは猗窩座に負けてタヒんだから猗窩座の方が強い


2: 2コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/02/28 00:47:35 通報 非表示

>>1
煉獄さんが強いし


3: 1コメさん 「猗窩座」派 2021/02/28 14:58:30 通報 非表示

>>2
煉獄さんも強いですけどね


4: 2コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/02/28 20:54:00 通報 非表示

>>3
強いよ


5: 1コメさん 「猗窩座」派 2021/02/28 21:07:12 通報 非表示

>>4
はい


6: 6コメさん 「猗窩座」派 2021/03/01 12:18:40 通報 非表示

そりゃ猗窩座が勝ったもんね


7: 7コメさん 「猗窩座」派 2021/04/09 01:30:09 通報 非表示

これ猗窩座のが強いって認めたくないんやろな笑


8: 8コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/05/29 13:27:50 通報 非表示

煉獄さんは無限列車編では上弦に劣るけど、このまま無限城編まで生きていれば上弦は余裕で倒しそう。


9: 9コメさん 2021/08/10 16:40:15 通報 非表示

>>8
猗窩座に負けて死んでるんだから無限城まで生きる未来は無いよ


10: 10コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/09/28 20:28:31 通報 非表示

痣出てたら勝ててたかも


11: 7コメさん 「猗窩座」派 2021/10/01 01:52:59 通報 非表示

>>10
はいはい。そう思ってればいいだろ。煉獄信者の過大評価がほんとに嫌いなんだよな


12: 12コメさん 2021/10/13 16:42:43 通報 非表示

無限列車で魘夢戦がなければ余裕で煉獄さんが勝ってた❗️


13: 13コメさん 「猗窩座」派2021/10/13 16:56:14 通報 非表示

>>12
んーでも饜夢戦であんまり消耗してる感じしなかったんよね・・・にわかだったらすまん


15: 15コメさん 2021/10/21 23:20:07 通報 非表示

>>12
あのさぁ…煉獄消耗してるように見えた?


14: 10コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/10/15 07:45:32 通報 非表示

でも体力自体はつかってるとおもう。


16: 16コメさん 2022/03/07 14:03:31 通報 非表示

痣出てた義勇ですら単体ではやられるくらいだし柱の中で勝てる可能性があるのは悲鳴嶼さんくらいだろ


17: 17コメさん 「猗窩座」派2023/04/22 18:33:05 通報 非表示

猗窩座は無限列車では全然技も使ってません!それで煉獄さんは追い詰められてなので猗窩座よりは弱いと思います
無限列車で煉獄さんに使ってた技⬇
術式展開 破壊殺・羅針
破壊殺・空式
破壊殺・乱式
術式展開 破壊殺・滅式

上の表を見た時点で猗窩座君は煉獄さんに手加減してくれたと分かります!

実際に判明してる猗窩座が持ってる技は⬇

術式展開 破壊殺・羅針
破壊殺・空式
破壊殺・乱式
術式展開 破壊殺・滅式
破壊殺・脚式 冠先割
破壊殺・脚式 流閃群光
破壊殺・鬼芯八重芯
破壊殺・砕式 万葉閃柳
破壊殺・脚式 飛遊星千輪
術式展開 終式・青銀乱残光

下のやつは破壊殺ではないけど説明
猗窩座の得意技 刀折り

こんな感じですね!この中で煉獄さんに使った技は

使ってない技6個使った技4個
です!そもそもまだ猗窩座君は出していない技がまだまだあるかもしれませんし、無限城でも首を日輪刀で切られるという弱点を、本気になれば克服出来ましたし、
刀を折ることが得意技なので、
猗窩座君が本気を出したら、煉獄さんは倒されるかも知れません
ワンチャン下のようになるかも

煉獄「炎の呼吸参の形気炎万丈!」
猗窩座「とりゃ!」
ボキッ!
煉獄「なっ!?」
猗窩座「然らば!」
バンッッ!

まあそんな簡単ではないと思いますけど……とりあえず煉獄さんがもしも魘夢戦で体力を消費したから負けたとします!でも体力フルでも倒せないと思います!
無限列車の最後らへんの煉獄さんが猗窩座の首を切りかけたのは、猗窩座が油断してたから、鬼にしたかったから、なので猗窩座が
本気を出したらやられるかもしれません

長文失礼します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する