鬼滅の刃のイラスト

11 2020/12/21 19:37

今描き終わりました~←どうでもよ

編集してないよぉ←だからどうでもよ

これ見にくいとかこれだけ見せてとかあったら言ってください、見せます。

まぁ、そんな時間かけてないしクオリティ低いけどw

大体、一人8分ぐらいですw

コメントよろしくね~できたらフォローしt(((殴

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/21 19:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしてくれたら言ってください!

フォロバしまーす


9: 9コメさん 2021/10/02 12:15:40 通報 非表示

>>1
フォローしました。


2: Jason @godzilla 2020/12/21 21:07:55 通報 非表示

みんな上手!特に善逸さんがかわいいよ〜〜 一人8分で描いたの?

すげー!


3: Jason @godzilla 2020/12/21 21:08:15 通報 非表示

みんな上手!特に善逸さんがかわいいよ〜〜 炭治郎かっこいい!ってか一人8分で描いたの?

すげー!


>>3
ありがと~!(´;ω;`)

やめたんじゃ。。。。?


5: Jason @godzilla 2020/12/22 18:04:09 通報 非表示

>>4
ごめんよ、、昨日妹がコメント送ってたみたいで、、

僕はもう辞めたよ。


>>5
そうなの?分かった。

じゃあ、妹に言っといてよ。

「ゆうき、、、鬼滅のイラスト描いてた人が、

ありがとうって言ってたよ。」って言っといてくれない?

また話せて嬉しいよ!


7: Jason @godzilla 2020/12/23 14:25:41 通報 非表示

>>6
おk!分かった。僕もまたゆうきと話せて良かったよ〜〜

ありがとう😊


>>7
こちらこそ!また話せるといいね!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する